高屋店ブログ

2018年05月21日

☆ココアちゃん☆


トリミングコーナーから
今月お誕生日を迎えたワンちゃんを
ご紹介します


ポメラニアンのココアちゃんです


ココアちゃんお久しぶりのトリミング!

お利口さんにできるかな~♪




シャンプー中はにっこりスマイルで
とても気持ちよさそうなココアちゃん

カット中も人懐っこくて
可愛かったです


ココアちゃん
コロコロしててとても可愛い

ポメラニアン好きの私には
ただただ癒しの時間でした(笑)


ココアちゃん
5月13日で5歳になりました

お誕生日おめでとう


またのご来店お待ちしております(^^)



いいね
5人がいいねといっています

2018年05月19日

☆ルーニーくん☆

みなさまおはようございます

今日もいいお天気ですね

今日は、トリミングに来てくれた
わんちゃんを紹介します

MIX犬 ルーニーくん

今回でトリミング3回目のルーニーくん

今日もお利口さんに出来るかな・・・

それではトリミングスタート

今回はシャンプーとカット

炭酸泉消臭かけ湯

レーキングをしました。

カットは2回目のルーニーくん

とてもお利口さんに出来ました。


シャンプー

足周りカット
今日も最後まで頑張ってくれた

ルーニーくん

疲れて最後はおねむのルーニーくん

また、ご来店お待ちしております。

いいね
7人がいいねといっています

2018年05月19日

☆ルイズくん☆

みなさんこんにちは

さて♪
今日も今月がお誕生日の可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

プードルのルイズ君です
おめでとうございます

ルイズ君カット前~☆
ルイズくんはトリミングをいつもお利口さんに頑張ってくれています

おおきなおめめで見つめてきてくれて
とっても可愛らしいです

バリカンでカット~♪

入浴中は毛がぺっちゃんこ~♪

かわいすぎます♡

カット中~☆

お顔もカット☆
とっても可愛いルイズ君でした☆

またのご来店をお待ち致しております

カット終わり☆

ルイズ君おつかれさまでした☆

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る