高屋店ブログ

2018年04月09日

☆ココくん☆


みなさんこんにちは

今日もトリミングコーナーでは
昨日お誕生日を迎えたばかりの
わんちゃんが
トリミングに来てくれましたよ


チワワのココくんです

ご来店直後はかなり緊張気味のココくん

トリミングがんばろう!!!


ここはどこ・・・

ぼくはココ・・・

ココくん初めは緊張していましたが
トリミングが始まると
本当にとてもお利口さん

今日もバリカンでカットです!

スパコースの消臭の入浴もして
気持ち良さそうでした


バリカン~~~

シャワ~~~

シャンプーーー!!!

あわあわココくん♪

炭酸泉の入浴中~♪

ちらっ

カットもとてもお利口さん♪

ココくん
4月8日で10歳になりました

私が高屋店に来てしばらくの時に
ココくんをカットしたのが
ついこの前のように感じますが
もう10歳になったんだね~


ココくんお誕生日おめでとう

ケーキ食べてくれたかな??

これからもいっぱい遊んで食べて(笑)
長生きしてね


またのご来店お待ちしております(^^♪


カット終了~☆

ココくんキレイになったね♪

ぼくカットがんばったよ!

10歳になったよ!

眠くなんか・・・

ないんだから・・・

ね・・・ ココくんトリミングお疲れさま♪またきてね♪

いいね
5人がいいねといっています

2018年04月08日

☆ラブくん☆バニラちゃん☆

みなさんこんにちは☆

さて♪
今日も今月がお誕生日の可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

今日は2人アップさせて頂きます

まずはMIXのラブくんです☆
おめでとうございます

とっても可愛いラブくん♡

へっへっへ♪

ラブくんとってもお利口さんにお風呂タイム☆

気持ちいいかな♪?

抜け毛取りのレーキングもお利口さんです☆

/ん?\

ラブくんお疲れさま☆

キリリ☆
続いて☆
ダックスのバニラちゃんです

おめでとうございます

とってもCUTEなバニラちゃん♡

真っ直ぐ見つめてくれます♡悩殺♡

バニラちゃんもシャンプー中もお利口さん☆

レーキングで抜け毛処理です☆

バニラちゃんはカットもしてスッキリ☆

/なんだ~?\

バニラちゃんおつかれさま☆

2人とも、とっても可愛くて癒されました♡

またのご来店をお待ち致しております

いいね
6人がいいねといっています

2018年04月07日

☆あずきちゃん☆

みなさんこんにちは☆

さて♪
今日も今月お誕生日の可愛いわんちゃんをご紹介させて頂きます


MIXのあずきちゃんです
おめでとうございます

あずきちゃんカット前☆

とっても可愛いです♡
あずきちゃんはとっても大人しくてお利口さんです
カットもいつも頑張ってくれます

バリカンカット中~♪

シャンプー中☆

うっとり♡
とっても可愛いあずきちゃんでした♡

またのご来店をお待ち致しております

あずきちゃんカット後☆

ペロ~♡

あずきちゃんおつかれさま☆

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る