米沢店ブログ

2024年05月16日

ディスカス・ベタ入荷!!

こんにちは!アクア担当です!

今週もお魚入荷致しましたので紹介致します!
今回の入荷情報はたくさん入荷したディスカスベタちゃんを紹介します!!
どの子も綺麗&カワイイのでぜひぜひ!!

始めにディスカスから!
 

アレンカーレッド!

イエローパールラフレシア!

イカヘッケル!

オリエンタルドリーム!

フィアマロッサ!

ブルーコブラ!

フレームオブザフォーレスト!

ホワイトタイガー!

他にも、ワットレーブリリアントクロスワットレーセルーリアレッドアナコンダルビーインプラチナも入荷しております!
ペット情報に写真アップしておきます!→ペット情報は こちら

ベタちゃん熱帯魚も紹介いたします!smiley

 

プラカットブルーサムライ!

プラカットブラックサムライ!

プラカットギャラクシー!

ハーフムーンブラックオーキッド!

ハーフムーンスーパーホワイト!

ダブルテール!

こちらもダブルテール!

アルビノシルバーアロワナもきました!

ほかにも!
ラスボラアクセルロディネオンブルーラミーノーズテトラゴールデンプリステラなど入荷しております!
水草も、アヌビアス各種組織培養国産水草のPOTも入荷しました!

紹介した子たちの他にもたくさん入荷しておりますので、ぜひぜひご来店お待ちしております!

そして!
19日・22日・23日は!!!!!!!

!!!!!!!!!!
 ポイント3倍デー
!!!!!!!!!!


となっております!お見逃しなく!!!
ご来店お待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年05月11日

【小動物】今月のオススメ生体!

こんにちは!
小動物担当です(^○^)

本日は、今月のオススメ生体をご紹介します!
5月、6月のオススメ生体は…
昆虫
です!!!



 


かっこいいクワガタカブトムシ
種類豊富に取り揃えております!

見た目を楽しんでも良し!
繁殖を楽しんでも良し!
楽しみ方もいろいろ\(^o^)/

親子で楽しめるのもクワカブの魅力です◎

ぜひ、実際に見に来ていただければと思います^^
ご来店、お待ちしております!

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年05月08日

お魚入荷しました!!

こんにちは!アクア担当です!
今週入荷のお魚をご紹介いたします!

変わりメダカの紹介は こちら

今回はベタちゃんもかわいい子たちがやってきました!!
そちらを先にご紹介いたします
 

黒ーいダブルテール!

こちらもダブルテール!ピンクがかわいい~!

ハーフムーン!

こちらもハーフムーン!

ブラックスター!カッコイイ!!

ブルーリム!

暖かくなって、ベタちゃんも続々やってくるようですどんな子たちがくるか楽しみですね♪

水草もいろいろ入荷しましたよ~!
アヌビアス系ミクロソリウムエキノドルスも入りました!!なんだかおっきい水草もありました!!
ホテイ草もたくさん入荷しましたので、ぜひぜひ!!

熱帯魚は、グラミー古代魚コリドラスも入荷しました!
ご来店お待ちしております!!
 

ゴールデングラミー!

シルバーグラミー!

マーブルグラミー!

レッドハニーグラミー!

ゴールデンハニードワーフグラミー!

ポリプテルスセネガルス!

ポリプテルスアルビノセネガルス!

ポリプテルスオルナティピニス!

ポリプテルスデルヘッジ!

フェザーフィンシノドンティス!

コリドラスジュリー!

コリドラスバルバータス!かわいいサイズ!

プンクタータス!

ネオンドワーフレインボー!

ピグミーグラミー!

白コメットも入りました!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る