米沢店ブログ

2019年05月05日

☆こどもの日☆

いやぁ、あつなついですねぇsmiley

本日は米沢市の最高気温が27℃になるそうです

もう真夏ですね


 

※「暑い」で画像検索しました

さて、本日は5月5日『こどもの日』ですね

アミーゴではイベントとしまして、お子様方にをしていただきました

ご参加いただいたみなさんの力作をご紹介します


 

みなさん上手にできました!




あ、それからネザーの「クロちゃん」が新しいご家族の元へ巣立っていきました。よかったよかった



 

―――「『ちゃん』は いらない いいね?」 「アッハイ」

いいね
1人がいいねといっています

2019年04月19日

クール&虫ケア♪

みなさんこんにちは

あっという間に米沢もあたたかくなりましたねsmiley

わんちゃん、ねこちゃん用の冷え冷えグッズも続々入荷しております

 

ペット用のアイスノン♪

シャーベットやゼリーも♪

ひんやりマットなどなど♪


そして暖かくなると、いや~なマダニノミもでてきますね

これらの予防に最適な虫ケア用品も多数ご用意しております

夏っぽいですね♪


ぜひ店頭にてご確認ください

いいね
0人がいいねといっています

2019年02月15日

もうすぐひなまつり

わんちゃん用のあられ、はれぎ入荷しました
一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る