米沢店ブログ

2022年08月11日

【明後日】金魚くじ・コリドラスくじ【13日開催!】

こんにちは!アクア担当です!
先日告知しておりました、金魚くじコリドラスくじのお知らせです!
今日お魚の方到着いたしまして、どの子も元気そうです

気になる賞のラインナップを紹介しますね!

まずは金魚くじから!

 

5等!琉金です。こちら2匹になります!

4等!ピンポンパール!こちらも2匹です!

3等は出目金の色ミックス!こちらも2匹です!

2等!高頭丹頂(長野・飯田)!上見ですみません、綺麗な子です!

1等はライオンヘッドバルーンオランダです!

特賞はライオンヘッドトリカラーオランダ!色がカッコイイです!

最後のお楽しみ賞は真っ黒オランダになります!
続いてコリドラスくじ!
こちら上手に写真が撮れなかったので種類だけ失礼します!!!

10等 コリドラスパンダ 2匹!
 9等 コリドラスステルバイ 2匹!
 8等 コリドラスジュリー 2匹!
 7等 コリドラスアドルフォイ
 6等 コリドラスイルミネータス・ゴールド
 5等 コリドラスシミリスⅣ(イガラッペ カンブレ)
 4等 コリドラスハラルドシュルツィ(グァポレ)
 3等 コリドラススーパーシュワルツィ(ラブレア)
 2等 コリドラスショートノーズスーパービコロール
 1等 コリドラスロブスタス(リオプレト)XLサイズ!
特賞 コリドラスビファシアータス(タパジョス)



最後のお楽しみ賞は……

コリドラスグァポレ(グァポレ)です!

 

こんな感じにたくさんきてます!!!

一部の袋にお絵かきしてしまいました、すみません

こちら2種類のくじは13日開催です!!!!
13日はポイント3倍デーでもありますので、ぜひぜひこのチャンスをお見逃しなく!!!

明日お魚も入荷いたしますので、そちらもぜひぜひお店にいらしてチェックしてください
 

お待ちしております!!!

いいね
1人がいいねといっています

2022年08月06日

トリミングのわんちゃん(@^^)/~~~

こんにちは(^_^)/

今月はデオふわコースがお得です!
ポイント2倍になります!!!

ぜひ、お試しください

それでは、わんちゃんのご紹介です

 

マロンちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

ハクちゃん♡【デオふわコース】シャンプーセット

クゥちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

空ちゃん♡【デオふわコース】シャンプーセット

うにちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

銀次(ギンジ)ちゃん♡シャンプーカット

バニラちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

チャコちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

夢空(ムク)ちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

ラズちゃん♡シャンプーカット

テッドちゃん♡シャンプーカット

マロちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

まるちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

Qooちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

クロロちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

りんちゃん♡シャンプーカット

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る