米沢店ブログ

2021年11月13日

トリミングのわんちゃん(*^-^*)

こんにちはsmiley

トリミングのワンちゃんをご紹介いたします

もふくん 短いカットでさっぱり♪イケメンくん(^^♪ツヤサラコース★

リアンくん デオふわコースでふわふわになりました!クリクリのお目目が可愛いです(*´ω`)

かりんちゃん 綺麗なアフロカットに仕上がりました!丸マズルも可愛い💛

アニーちゃん ツヤサラコースご利用でいつもと違った仕上がりになりました★とってもサラサラです!

アンクくん 久しぶりのトリミングですっきりサッパリしました(^_-)-☆

クロロくん 甘えん坊ですごく可愛いです!シュナカットに挑戦★可愛く仕上がりました(^^)/

チョビーくん シュナカットとってもお似合いで可愛いです( *´艸`)

ルルちゃん ツヤサラコース☆毛玉防止でお手入れ楽チンです(^^)

あずきちゃん 毛艶アップ、サラサラに仕上がりました(^_-)-☆

いいね
3人がいいねといっています

2021年11月04日

トリミングのわんちゃん(^^)/

こんにちは

トリミングに来てくれたワンちゃん達をご紹介します

みらんちゃん お目目クリクリ可愛いです(^^♪ツヤサラコース★

ごんぞうくん デオふわコースでふわふわキレイになりました( *´艸`)

たぬ吉くん まん丸お顔に真ん丸お耳で可愛いです(^_-)-☆

プルくん お顔まわり自然にカットしました!カメラ目線で可愛いです(^^)/

チロちゃん 短いカットでさっぱり可愛くなりました(*^^)v

アニーくん 短いカットですっきりサッパリ☆イケメンになりました(^^)

ポッポちゃん デオふわコースでふわふわになりました★美人さん💛

ちょこくん ま~るいお顔で寒くなってきたので長めにふんわりカットでした★☆

ロッキーくん 今日もお利口さんでした💛トリミング後のテンション高いロッキーくん可愛いです(^^)

ルークくん 元気いっぱいのルークくん♪シャンプーセットでスッキリしました💛

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る