箕面店ブログ

2012年09月27日

9月27日までのワンちゃんネコちゃん情報です♪

こんにちは

最近は気温が高かったり低かったり、不安定ですね

でも、気温が下がると紅葉が見ものになりますね

ツーリングを趣味とする僕からしたら、最高の季節が目の前です

皆さんも行楽シーズン中はお出かけしましょう

それでは9月27日までのワンちゃんネコちゃん情報です


アメリカンカール(ブラウンパッチドタビー&ホワイト) ♀おんなのこ♀ 8/2生 169,800円

ちょっと珍しいネコちゃんを入荷

このネコちゃんは耳が普通の子と違って反っている種類です

性格は元気で活発な女の子

他のペットショップにはなかなかいないかも

珍しい種類が好きな方、そうでない方も是非会いに来て下さい


柴犬(赤) ♀おんなのこ♀ 7/10生 119,800円

活発で元気な女の子

愛嬌たっぷりでものすごく人懐っこいです

ご飯も大好きであっという間に完食

常にオモチャや毛布をもって「遊ぼう」と誘ってくる可愛い子です


ロングコートチワワ(フォーン&ホワイト) ♂おとこのこ♂ 7/14生 169,800円

とても人懐っこく元気いっぱいのおとこのこ

ご飯も良く食べ、愛嬌もたっぷり

超小型犬なのでとても飼いやすいですよ

是非会いに来て下さい

いいね
7人がいいねといっています

2012年09月25日

ハロウィン仮装して写真を撮ろう!

さてさて、皆様今年もこの季節がやってまいりました!!  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そうです!



「ハロウィ~ン!!!」  です。。。。




アミーゴ箕面店では、無料で衣装貸し出ししています!


皆さんのかわいいワンちゃんをより一層かわいく変装させてちゃいましょう




もちろん衣装も販売してますよ
こんなにも、ワンちゃんがかわいくなっちゃいます



「ワンワン(Trick or Treat!!」


おやつねだられたら、あげちゃいますね





ぜひ、お店に来た際はパシャっと撮影してくださいね!


スタッフ一同お待ちしております


いいね
5人がいいねといっています

2012年09月18日

9月18日までのオススメ小動物です♪

こんにちは

今週の小動物のオススメくんです

☆ハムスター☆
ロボロフスキーハムスター
パンダハムスター


今週は当店ではあまり入荷してなかった「ロボロフスキーハムスター&パンダハムスター」を入荷しました

パンダハムスターはその名の通り、パンダみたいな配色をしています

比べると似ているのが分かります



!!

ちょっと待ってくださいね

なんだか配色が逆なような…

もう一度比べてみます

 



!!!

やっぱり逆ですね…

でもカワイさは負けていませんので大丈夫(何が)

白黒模様が可愛いやつですのでいかがですか


さらにもう一匹

その名もロボロフスキーハムスターです

ロボロフスキーは世界最小のハムスターで、大きさは7~10センチにしかならない小型種です

ドワーフハムスターの中では複数飼育に向いている種類なので、複数飼ってみたい方は是非

すばしっこく、人に慣れづらいので観賞用なのが玉にキズですが…

こんな感じでチョロチョロ可愛く動き回ります

www.youtube.com/watch

とっても小さくて可愛いので、皆様いかがでしょうか

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る