箕面店ブログ

2013年01月29日

HAPPY VALENTIN ~バレンタイン~


こんにちは

もうすぐ1月も終わりますねー
2月!…と言えば?
そうバレンタインですよね

店内では、あみちゃんが愛しのミーゴちゃんから
プレゼントをもらったようですよ


アミーゴ箕面店の店内のどこかにこの二人がいます!
是非探してみてください


バレンタイン、大好きな彼へチョコは準備されましたか?

大好きな気持ちはワンちゃんも同じ
大好きなワンちゃんへチョコ…はあげられないので、
こんなプレゼントはいかがでしょうか?

 


ナチュラルヘルシーのお菓子 1点

プリンセスのお菓子 2点
もれなくバレンタイン専用ラッピング付き
で、なんとなんと
ワンコイン500円


バラバラで買うと総額500円は
軽く超えちゃうこの3点セット
お得に可愛く買えちゃうなんて
嬉しいですよね

おうちのワンちゃんにあげるもよし
お友達のワンちゃんにあげるもよし
お散歩友達のあの子にあげるもよし

最近は友チョコというのもありますから
女の子同士で交換しても楽しいかもしれませんね

他にもたくさんスイーツ揃えております
プレゼント包装も承っております

バレンタインのお買い物は
ぜひアミーゴ箕面店にてどうぞ

皆様のご来店心よりお待ちいたしております

いいね
2人がいいねといっています

2013年01月28日

愛犬なんでも相談会


こんにちは
今朝は箕面店の周りは
うっすら雪が残っていました

暖かくなるのが待ち遠しいですね

今日は皆様にイベント情報をお届けいたします

皆さん、ワンちゃんのことでお悩みのことはございませんか?

ワンちゃんのしつけで困っている…
今あげているフードはうちの子に合ってるのかしら…
どんなおもちゃが一番喜ぶのかわからない…
お水は水道水でいいの…?
どうして見てないところで悪さをするの…?

言葉を話せないワンちゃんと暮らしていて
悩みを持つのは当たり前です!

そんなあなたをお助けする絶好の機会がやってまいりました!

じゃーん

ペット総合コンサルタント
勝俣和悦かつまたかずよし先生
2月23日(土)に箕面店へ来られます

ペット業界で勝俣先生を知らない人はいない
とまで言われているペット界のカリスマ的存在の方です

日頃の疑問になんでも答えて下さります

詳細

愛犬なんでも相談会
2月23日(
11:30~17:00
参加費 無料
お一人様 約15分
予約優先制です
お気軽にスタッフにお申し付けください
TEL  (072)749-3550

さらにさらに
クイズ大会同時開催決定
お子様から大人の方まで
皆様で楽しんでいただける内容となっております
ぜひ、ご家族揃ってお越しくださいませ

今日はペットプラザさんの
バーニーズ(♀)とポメラニアン(♀)
がブログに華を添えてくれます

2匹ともかわいいですね
アミーゴ箕面店で会えますよ

皆様のご来店心よりお待ちいたしております

いいね
2人がいいねといっています

2013年01月19日

どこへ行くさるる?


どーもこんにちは
昨日、ポテトLサイズを注文する際
言葉を噛んでしまい
とんでもないことを言ってしまった
スタッフです

今日はさるるが
見当たりません

どこえいったんでしょうか・・・・。

 


あっ

いました

どこへ行くんだいさるる

さるるが向かった先には・・・・。 

<center>
かわいい
つい先日、箕面店にやってきた
ネザーランドドワーフの赤ちゃんではないですか

とても癒されます

小動物コーナーにて
子ウサギちゃんが見れますので

皆様、アミーゴ箕面店でお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る