箕面店ブログ

2012年07月30日

今週のアクア生体入荷情報です

こんにちは

今週のアクア生体入荷情報です


☆熱帯魚☆
MIXグッピー
ネオンテトラ
ゴールデングラミー
ゴールデンハニーグラミー
ベタ オス
ベタ オス スーパーホワイト
ベタ メス
オトシンクルス
クーリーローチ
白コリドラス
赤コリドラス
シsルバーアロワナ
アフリカンランプアイ
ガラルファ
アベニーパッファー

☆金魚☆
MIX金魚
琉金
出目金
頂点眼
水泡眼
赤出目金
オランダ
レモンコメット
ちょうちんパール

☆水草☆
マツモ
ホテイ草
南米ウィローモスマット
ウィローモス付き流木

☆その他☆
ヤリタナゴ
ニホンバラタナゴ
8の字フグ
シロ光メダカ
イエロー光メダカ
パンダメダカ
ミナミヌマエビ

今週は以上となります

皆様のご来店、心よりお待ちしております


いいね
4人がいいねといっています

2012年07月30日

7月30日までの小動物入荷情報です

こんにちは

最近どんどん暑くなっていますね

僕らスタッフは店内での仕事なのであまり日焼けしませんが、夏休みに突入した小学生の日焼けした姿を見ると夏だなぁと思う僕です

さて今週の入荷生体です

☆昆虫☆
アトラスオオカブト
コーカサスオオカブト
ニジイロクワガタ



今週末に当店のハムスターコーナーに新たなアイテムを使用してみました

その名も、

開けて覗こう!ぐっすりハムスター部屋!

…実は今勝手に名前をつけました

設置したアイテムは、多くの方が使ってくれて喜んでくれました


ハムスターは夜行性ですのでお昼は寝ています

今週はその寝ている姿をピックアップ

動いている姿も可愛いですけど、寝ている姿も可愛いですよ

その姿を見に来て下さい


今週は以上にになります

皆様のご来店、心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2012年07月27日

7月27日までのワンちゃんネコちゃん情報です♪

こんにちは

7月27日までのワンちゃんネコちゃん情報です

カニヘンダックスフンド(レッド) ♀おんなのこ♀ 6/13生 169,800円

甘えん坊でさびしがり屋さんのダックス

かまってかまってといつも甘えてきます

でもそこが一番可愛いところ

よく食べて良く寝る、元気いっぱいのおんなのこです

トイプードル(レッド) ♂おとこのこ♂ 6/6生 179,800円

活発で元気な男の子

小さいながらも一丁前に「ワンワン」と言ってきます

しっかりご飯も食べるとてもよい子です

ぬいぐるみのようなこの子に会いに来てね
ブリティッシュショートヘア(ブルークリーム) ♀おんなのこ♀ 6/7生 189,800円

ちょっと珍しいカラーの子が新しく仲間入りしました

まだ小さい子なので「みゃーみゃー」鳴きますが、年齢とともに落ち着いてきます

可愛らしい性格のこの子を抱っこしに来ませんか

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る