箕面店ブログ

2015年04月28日

手づくりプリン♡

こんにちわ!!!

レジ担当の市川です

最近はとても暖かいですね~(>_<)
皆様、いかがお過ごしでしょうか??

明日、4月29日は昭和の日!!!
ということで祝日ですね

アミーゴ箕面店では、わんちゃんと飼い主さんが
なかよく食べられるプリンを
皆様とご一緒に手づくりしたいと思っています

一回300円で小さいカップ3つ分つくれますよ
お持ち帰りも大丈夫です

開催時間は1回目13時から
2回目15時からになります

是非ご来店ください!お待ちしております~

いいね
4人がいいねといっています

2015年04月27日

激選生体情報!

こんにちわ!

小動物担当のとみやまです

とみやまが直接仕入れに行って入荷した生体の中で激選した子の紹介をします

今回は、ハリネズミ(1匹)だけ紹介します

ハリネズミと聞いたら、皆さん最初に思い浮かべる事は・・・

針を立てる(痛い)+慣れない=飼いにくい・・・

そんな事はありませんよ

ハリネズミは慣らせば針を立てないんです♪

箕面店に居る子は、手を出せば自分から登って来て、手の平でスヤスヤと眠ってしまいます
(ビックリすると針を立てますんで気を付けないと!)

こんなに慣れていて、まだ生後約1ヶ月の男の子

こんな子滅多に入りません!
1匹限りの早い者勝ちです!

興味がある方は、アミーゴ箕面店までお越しください

とみやまが実際に見て触って、連れてきた子です!
自信を持ってオススメ出来ます!

いいね
3人がいいねといっています

2015年04月22日

春のカブトムシ幼虫堀り!!!

皆様こんにちわ(^-^)

4月25日、4月26日12時30より
カブトムシ幼虫堀りを開催します

見つけた幼虫の中からお好きな1匹を
選んでお持ち帰りしていただけます

1回200円になっております
2匹目以降は100円で購入も可能です!

幼虫からカブトムシを育てましょう~

挑戦お待ちしております!

お近くのスタッフにお声かけください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る