箕面店ブログ

2012年08月30日

8月30日までのワンちゃんネコちゃん情報です♪

こんにちは

8月30日までのワンちゃんネコちゃん情報です

ロングコートチワワ(クリーム) ♂おとこのこ♂ 5/21生 199,800円 8月31日までチワワ15%OFF

仕草がとっても可愛らしくすぐにお腹を見せるいい子です

いつもこの写真のようにベッドに潜り込んで寝ています

小さくて可愛らしくて飼い易いですよ

今だけ期間限定で15%オフ実施中


パピヨン(ブラウン&ホワイト) ♂おとこのこ♂ 7/16生 159,800円

活発で元気いっぱいの男の子

丸々としていて甘えっ子です

とっても可愛らしいこの子に会いに来てくださいね


アメリカンショートヘア(クリームダビー) ♂おとこのこ♂ 7/10生 139,800円

ちょっと珍しい毛色の男の子

今はまだ小さくてミャーミャーと良く鳴いています

この子も甘えっ子です

是非皆様も会いに来て下さい

いいね
9人がいいねといっています

2012年08月28日

8月28日までの小動物入荷情報です☆

こんにちは

夏休みも終盤戦に突入しましたが、皆様は夏休みの思いではできたでしょうか?

私は、高校の部活の合宿に強制的に参加させられまして、高校生のフレッシュパワーに圧倒されて、もう自分はおっさんなんだなぁとジワジワと実感中です

只今、筋肉痛(まだ翌日にくるよ)真っ只中の私です


さて、8月28日までの小動物入荷情報です

☆ハムスター☆
ゴールデンハムスター
キンクマハムスター
ロングヘアーハムスター

☆鳥☆
セキセイインコ

☆その他☆
アフリカヤマネ


今回のオススメは「アフリカヤマネ」です

アフリカヤマネは夜行性で、昼間はほとんど寝ています

でもとっても小さくてプリティー

当店にいる子も営業中はお部屋で寝ていてほとんど見えませんが、見たい方は遠慮なくお申し付けください

ヤマネ君には悪いけど部屋をどけて、お見せしますので

とっても可愛いですよ

今週は以上になります

皆様のご来店、心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2012年08月22日

8月22日までのワンちゃんネコちゃん情報です♪

こんにちは

8月22日までのワンちゃんネコちゃん情報です

トイプードル(アプリコット) ♂おとこのこ♂ 7/9生 189,800円

ものすごく甘えん坊な男の子

今はごはんを手からあげないと食べてくれない、かなりの甘えっ子

とても人懐っこく寂しがり屋さん

毛の抜けない子をお探しの方は必見

是非会いに来てくださいネ


アビシニアン(ブルー) ♀おんなのこ♀ 7/4生 189,800円

良くニャーニャー鳴いて甘えてきます

顔立ちもハッキリしていてとても可愛らしい子です

皆さん是非会いに来て抱っこしてあげてください


ラブラドールレトリバー(ブラック) ♂おとこのこ♂ 6/18生 149,800円

性格はちょっとチャカチャカしていますが、頭の良い犬種です

落ち着くのに2年はかかりますが、とても良い子です

大型犬が好きな方、ラブラドールが当店にいるのも珍しいので、見に来てくださいネ

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る