箕面店ブログ

2017年05月31日

マウスクリーナー0

 わんちゃん・ねこちゃんのお口のにおい気になていませんか?

歯みがきが大事なのは
人もわんちゃん・ねこちゃんも同じです。


でも!

うちの子!!

歯みがき
嫌がるんです(>_<)!!!



というお声が。


わかります、うちもです(T_T)



そんなわんちゃんねこちゃんにおすすめなのが

マウスクリーナー0

飲み水にまぜるだけ!
それだけでお口のトラブル0をめざします

味やにおいも限りなく
0を目指してつくられた
マウスクリーナー0

ただいまアミーゴ箕面店では
ご試飲していただけます!
ぜひこの機会にお試しください!!
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年05月29日

猫ちゃんの毛玉対策

 こんにちは

 まだ夜が涼しかったりと気温が安定していませんが
皆さん風邪などひかないよう気を付けてくださいね

猫草を食べてくれないネコちゃんにおすすめのおやつ

    猫草スナック

食べることにより毛玉をウンチと一緒に出してくれます
 猫草と違い嘔吐をしないので体への負担がありません
 そのままおやつとして食べさせてもよし
 フードと混ぜて食べさせてもよしです
コラーゲン成分も入って毛艶も良くなります
一度お試しください
 
 

いいね
3人がいいねといっています

2017年05月29日

初めての知育トイ

 こんにちは~

毎日毎日どんどん暑くなってきますね

わんちゃん達もお散歩が暑くてストレスたまってませんか?

そんなわんちゃん達にお家の中でストレス発散(暇つぶし)

のお手伝い・・・・強い味方の知育トイの紹介です。

今回は超初心者用知育トイ(パピーOK)

の紹介です。

写真のフクロウのお腹がポケットになっているから、

中におやつを隠してあげてください。

上手くおやつを探し出せるかな
 
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る