箕面店ブログ

2012年09月18日

本日二回目のアクア更新です♪

更にこんにちは

面白い子が入ったので二回目の更新です

その子の名はヒメツメガエルです

ただのヒメツメガエルではありません

なんとが付いているのです

そのカラーはホワイトピンクブルーの3色


飼い方は通常のヒメツメガエルと同じ飼い方でOK

大きくならない水生のカエルなので結構可愛く簡単に飼えます

一度見に来て見ませんか

いいね
3人がいいねといっています

2012年09月18日

9月18日までのオススメのアクア生体情報です☆

こんにちわ

9月18日までのオススメ生体です

☆熱帯魚☆
インドチャカチャカ

☆その他☆
カラーヒメツメガエル(ホワイト・ピンク・ブルー)


なんとも平べったい中型のナマズを入荷しました


通常は底の中にいますが、たまたま出てきたのですぐさま激写

平べったさが伝われば良いですが…

ちなみに隣の水槽にレッドテールキャットがいるので平べったさを見比べると面白いかも

大きくなっても30センチ程度なので60センチ水槽で飼いきれるのも魅力です

こんなオモロイ形のナマズ、いかがですか

いいね
2人がいいねといっています

2012年09月14日

9月14日までのワンちゃんネコちゃん情報です♪

こんにちは

もう秋ですね

朝晩は意外と冷えますね

皆様も体を冷やさず、体調管理はしっかりしましょう

以上、風邪気味の僕からの注意事項でした


さて、9月14日までのワンちゃんネコちゃん情報です

パピヨン(ホワイト&ブラウン) ♂おとこのこ♂ 7/28生 149,800円

と~っても小さい男の子

ご飯も良く食べ寝ている姿がなんともいえないくらいに可愛い

是非会いにいらしてください


ソマリ(ブルー) ♂おとこのこ♂ 5/26生 159,800円

活発で元気いっぱいの男の子

良く動きまわりますが、人懐っこい良い子です

是非抱っこしてあげてください

ヨークシャテリア ♀おんなのこ♀ 7/14生 189,800円

コロコロしていてとっても可愛らしい甘えんぼの女の子

 毛が抜けにくく飼いやすい犬種です

小さいながらも元気に遊びまわっています

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る