箕面店ブログ

2015年06月30日

フトアゴヒゲトカゲ!

皆さんこんにちわ!

久々の登場!
小動物担当の とみやま です!

今回は、爬虫類の定番!
フトアゴヒゲトカゲ
の紹介です♪

1枚目は、フトアゴ(レッド)
2枚目は、フトアゴ(イエローレザー)
3枚目は、フトアゴ(レッドレザー)
4枚目は、フトアゴ(ホワイトハイポレザー)
5枚目は、フトアゴ(スーパーレッド)

今回は、ノーマルは仕入れずにハイグレード個体のみを仕入れてみました。
お値段は、ノーマルに比べて張ってしまいますが、価値は十分にあると思います♪

個人的には、スーパーレッドが良い発色をしていてオススメです!
(写真では分りずらいかも・・・)

実際に、お店まで見に来て頂ければ分ります!

興味のある方、ご来店お待ちしております♪

いいね
12人がいいねといっています

2015年06月21日

サンゴコーナーリニューアルしました!

こんばんは

今週末はお天気が不安定でしたね・・・
先ほどは瞬間的に土砂降りとなり、店内も雨の音が鳴り響いておりました

さて、そんな空模様とはうってかわって、

アミーゴ箕面店のサンゴコーナーがリニューアル致しました!


ミドリイシを中心としたSPS水槽ソフトコーラル水槽を新規で立ち上げました


そして、以前よりありました水槽は、ブルーLEDのみに変更し、
蛍光色の綺麗なLPSやマメスナなどを集めました


この前の火曜日に私自ら仕入れに行ってまいりまして、
自信を持ってオススメできるサンゴばかりを仕入れてきましたよ

今ならサンゴ水槽リニューアルセールとして、
30%OFFセールを実施中です

この土日で少し売れてしまいましたが、まだまだハイグレードなものがございますので、是非見に来て下さいね


今後もちょくちょく仕入れに行く予定ですので、
お楽しみに

いいね
10人がいいねといっています

2015年06月17日

今週末イベント!!

皆様こんにちは!市川です

いかがお過ごしでしょうか??私は、毎日楽しいです(^O^)(笑)

さて、今週末のイベントをお知らせします~!!

今週の土曜日(6月20日)、日曜日(6月21日)は、
どうぶつなぞなぞです!!!

ひとつだけ、なぞなぞクイズをご紹介しますね(>*<)

9という数字が嫌いな動物はなんだです!

答え合わせはお店で・・・(笑)

正解数に応じて、おやつのプレゼントをしておりますのでご参加ください

また、20日はおとクーポン使用可能日で、
21日は第三日曜日のポイント3倍dayになっています!

今週末は是非アミーゴ箕面店に来店ください~


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る