箕面店ブログ

2019年08月27日

家族が決まりました☆&卒業生集合!!

皆さんこんばんは
本日は当店を卒業したワンニャンのご紹介と
卒業して遊びに来てくれた子達をご紹介します



 

トイプードル女の子6/14生まれの『レイちゃん』☆

パグ女の子6/4生まれの『ルルちゃん』☆

ヨークシャテリア女の子5/10生まれの『メルちゃん』☆

ミニチュアダックスフンド男の子3/11生まれの『こたろうくん』☆

卒業生のトイプードル女の子『サニーちゃん』☆

卒業生のチワワ男の子『ソルトくん』☆

卒業生のチワワ男の子『ふくちゃん』☆

卒業生のトイプードル女の子『ももちゃん』☆
まだまだ沢山お見せしたいわワンニャンがいますが、
今日はここまで
また来週です
お楽しみに

いいね
2人がいいねといっています

2019年08月17日

☆ワンちゃん&ネコちゃんの日常☆

みなさんこんにちは☆
ペットプラザ箕面店です( ^∀^)
今日は、ワンちゃん&ネコちゃんの
日常を紹介します♪

 

仲良しこよし♡ アメリカンショートヘア(レッドタビー)男の子4/20生まれ☆ アメリカンショートヘア(シルバータビー)女の子5/19生まれ☆

ペロりんちょ♡ トンキニーズ(ナチュラルポイント)男の子6/14生まれ☆

熟睡中(( _ _ ))..zzzZZ スムースコートチワワ(パーティ)女の子6/17生まれ☆

なんとなく見上げたところをパシャり( ´ ▽ ` ) ブリティッシュショートヘア(ブルーホワイト)男の子4/11生まれ☆

ポリポリ。。。かゆいの?? 掻いてる途中にごめんね 笑 豆柴(赤)女の子6/14生まれ☆

寝起きでポカーン∑(゚Д゚) トイプードル(レッド)女の子6/14生まれ☆

眠たすぎて写真どころじゃない!!笑 ロシアンブルー(ブルー)男の子6/3生まれ☆
随時可愛い子達を掲載しますので、
みなさん見にいらしてくださいね٩( 'ω' )و
お待ちしておりますU^ェ^U
箕面店でした(=^ェ^=)

いいね
1人がいいねといっています

2019年08月10日

☆新入生のご紹介☆

皆さんこんにちは
本日は箕面店の新しく仲間になった、
ワンちゃん&ネコちゃんのご紹介です


 

まずはトイプードル(レッド)女の子6/14生まれ☆

次はトイプードル(シルバー)女の子6/14生まれ☆

豆柴(赤)女の子6/14生まれ☆

トンキニーズ(ナチュラルポイント)男の子6/14生まれ☆

スムースコートチワワ(パーティー)女の子6/17生まれ☆

ヨークシャテリア(スチールブルータン)女の子6/12生まれ☆

トイプードル(レッド)男の子6/13生まれ☆

スコティッシュフォールド(ブルーパッチドタビーホワイト)女の子6/2生まれ☆
他にも沢山のワンちゃん&ネコちゃんがいますよ
人気犬種や珍しいネコちゃんなど勢揃い
是非当店までみんなに会いに来て下さいね

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る