箕面店ブログ

2012年09月11日

9月11日までのアクア生体入荷情報です♪

こんにちは

9月11日までのオススメ生体です

☆熱帯魚☆
国産グッピー プラチナアメリカンホワイト
淡水エイ モトロスティングレー
アリゲーターガー
シルバーアロワナ

久しぶりにシルバーアロワナとアリゲーターガーの小さめの固体が入荷しました

大体の大きさが両方とも4~5センチぐらいでしょうか…

でも小さくても立派な古代魚

存在感は圧倒的です

小さいころから育てると大きくなる喜びも大きいですよ

探していた方は是非いかがですか


☆金魚☆
出目金
ピンポンパール


夏といえば金魚

その夏も終わりに近づいていますが、金魚も夏が過ぎると終わりですね…




って違います

むしろ気温が下がって飼いやすい季節ですよ

気温が下がって水温管理がしやすい季節ですもんね

上記以外の金魚も沢山入荷していますので、お好きな方はいかがですか

いいね
3人がいいねといっています

2012年09月07日

9月7日までのワンちゃんネコちゃん情報です♪

こんにちは

9月7日までのワンちゃんネコちゃん情報です


スコティッシュフォールド(立ち耳)

レッドタビー&ホワイト ♂おとこのこ♂ 6/9生 119,800円

                  と

シルバーダビー&ホワイト ♂おとこのこ♂ 6/9生 99,800円

実は2匹は兄弟なんです

性格はそれぞれ違いますが、左の子は愛嬌があり、人懐っこい子です

右の子は大人しい子です

2匹ともすっごく可愛いので皆さん是非会いに来て下さい

トイプードル(アプリコット) ♀おんなのこ♀ 7/25生 279,800円

入荷した手のおんなのこ

良く食べ良くはしゃぎ、良く寝ます

毛も抜けないので楽ですよ

ぬいぐるみみたいで可愛いですよ

プードルをお探しの方は是非いらしてくださいね

パピヨン(ブラウン&ホワイト) ♂おとこのこ♂ 7/16生 159,800円

コロコロしていて元気で可愛い男の子です

動き方もいちいち可愛くて人懐っこい性格をしています

皆さん、抱っこしてみませんか

是非会いに来て下さい

いいね
8人がいいねといっています

2012年09月07日

9月7日までの小動物入荷情報です☆

こんにちは

夏休みも終わってしまいましたね

皆様はどんな夏休みになりましたか

海に行ったり山に行ったりと夏休みを満喫されましたか

夏休みの宿題は終わりましたか

いろんな夏休みがあったと思いますが、皆様どの方も楽しかったとおもいます

だって僕がそうですから

さて9月7日の小動物の更新です


☆鳥☆
オカメインコ ルチノーパール
オカメインコ ホワイトフェイス

☆爬虫類☆
エボシカメレオン

今週は待ちに待ったオカメインコが入荷しました

カラーは「ルチノーパール」と


「ホワイトフェイス」

の2カラーの入荷です

まだ生まれて一ヶ月ぐらいですが、ヒナから飼うと、慣れやすいので、今から飼うのがオススメです

お好きな方、探していた方はいかがでしょうか

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る