箕面店ブログ

2023年11月12日

クリスマス用品沢山ご用意してます!

皆さんこんにちは!

アミーゴ箕面店ではクリスマス用品を沢山取り揃えています!
もちろんおもちゃ、おやつなど、なかにはクリスマス限定の
おかしなども数量限定であります!

洋服などではトナカイ、サンタクロース、サンタのマント可愛いコスプレも沢山!種類多くて迷っちゃいます!
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月19日

旬の秋

皆さんこんにちは!!

秋と言えば食欲の秋ですね!!

秋にちなんでこんな売場作ってみました!

芋尽くしの売り場となっています

お芋は健康に有益な栄養と食物繊維が含まれており
また、ビタミンミネラルが豊富なため、皮膚を丈夫にするなどの効果が期待できます!!美味しくて健康になれるいいことだらけですね!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月26日

季節感じますね~

みなさんこんにちは!
最近は朝方は徐々に肌寒く感じ秋、冬の季節が近づいてきましたね~
アミーゴではそんな季節を感じられる商品が新しく入荷しました!
クリームシチュー、すき焼き、おでん、そば!!
どれもめっちゃ美味しくなっています!
わんちゃんと一緒にご飯を楽しもう!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る