箕面店ブログ

2011年12月14日

12月14日付のワンちゃんネコちゃん情報です♪

こんにちは


12月9日までの可愛いワンちゃん&ネコちゃん情報の配信の時間です


可愛い子がどんどん入荷してますので、大注目してご覧ください



ロングコートチワワ
(ブラッククリーム) ♂おとこのこ♂ 9/18生 199,800円


抱っこが大好きなこの子は、しっぽを振りながら甘えてきます


抱っこされると、ウルウルな瞳がもっとウルウルしてしまいまいます




ミニチュアダックスフンド(チョコレート&クリーム) ♂おとこのこ♂ 10/19生 139800円


とても整ったかっこいい顔立ちのこの子は、何をしても絵になるイケメン君です。

かっこよくお出迎えするので、ぜひぜひ会いに来て下さい






トイプードル(レッド) ♂おとこのこ♂ 9/29生 169,800円


とっても大きなで見つめられると、ついつい引き寄せられちゃいますよぉ~

クリクリな瞳で、素敵な飼い主様が現れるのを待っています



いいね
3人がいいねといっています

2011年11月08日

ワンちゃんネコちゃん情報

イタリアングレーハウンド(ブラッククリーム) おんなのこ 7/23生 169,800円


活動的でとっても明るい子です。


愛情が深いので家族の一員としてうまくやっていけるはずです。




ミニチュアダックスフンド(ブラッククリーム) おんなのこ 9/8生 119,800円


元気いっぱいのやんちゃなこです。


いつも楽しそうにしているので、見ているだけでも笑顔になります。


この子はみんなを自然に笑顔にしてくれるので、最高のムードメーカーになれます!




アビシニアン(ルディ) おとこのこ 7/2生 129,800円


人懐っこくてすぐに寄ってきてくれます。


動きが優雅なのでとっても格好よくて見とれてしまいます。


このこはずっと見ていても飽きない子です。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る