箕面店ブログ

2012年02月21日

2月21日までのワンちゃんネコちゃん情報です♪

こんにちは

まだまだ寒い日が続きますね

僕の実家は富山なんですが、親父が「雪かきが大変だ。お前も手伝いに来い」と嘆いていました

雪が積もらない地域でよかったと痛感です

ロングコートチワワ
(チョコレート&タン) ♂おとこのこ♂ 12/28生 219,800円

新入りチワワちゃん。甘え上手なおとこのこ


じ~っと見つめてくるので、キュンとしてしまいます


トイプードル
(ブラック) ♀おんなのこ♀ 12/22生 269,800円

小さい体をしているわりに、ごはんは大好き

人懐っこくて、お顔は真っ黒ですが、すごく美人さんです

ラグドール
(シールポイント) ♂おとこのこ♂ 11/27生 219,800円

活発で元気も良くて、ごはんがとっても好き

最近構って欲しいのか、ニャーニャーと鳴き人を呼びます

とっても甘えん坊さんです

いいね
3人がいいねといっています

2012年02月07日

今回はこのワンちゃんをピンポイント紹介!

こんにちは


今回は特にオススメなワンちゃんをピンポイントで紹介です


ジャックラッセルテリア(タン&ホワイト) ♀おんなのこ♀ 7/18生 
特価100,000円





元気いっぱいでご飯が大好きなこの子は、お散歩も大好き


人に抱かれるとホッとするのか大人しくなります


普段はこんな様子ではしゃいでいます
www.youtube.com/watch


いいね
3人がいいねといっています

2012年01月26日

1月25日までのワンちゃんネコちゃん情報です♪

こんにちは


寒い日が続いていますが、元気をだしていきましょう


今回の紹介はワンちゃん3匹です


アメリカン・コッカー・スパニエル(バフ) ♀おんなのこ♀ 11/27生 229,800円


天性の性格の良さと社交家は有名ですが、この子は容姿がとても美しいブロンドの「バフカラー」です


キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(トライ) ♂おとこのこ♂ 7/1生 79,800円 今月末までの限定特価

この子は人の顔を観察するのが大好き


とっても利口で、優しい子です


ミニチュア・シュナウザー(ソルト&ペッパー) ♀おんなのこ♀ 12/3生 239,800円


子供ながらとても品格があるのがこのワンちゃんの特徴です


ドラマの影響でいま注目度ナンバーワンのワンちゃんです

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る