箕面店ブログ

2012年07月27日

7月27日までのワンちゃんネコちゃん情報です♪

こんにちは

7月27日までのワンちゃんネコちゃん情報です

カニヘンダックスフンド(レッド) ♀おんなのこ♀ 6/13生 169,800円

甘えん坊でさびしがり屋さんのダックス

かまってかまってといつも甘えてきます

でもそこが一番可愛いところ

よく食べて良く寝る、元気いっぱいのおんなのこです

トイプードル(レッド) ♂おとこのこ♂ 6/6生 179,800円

活発で元気な男の子

小さいながらも一丁前に「ワンワン」と言ってきます

しっかりご飯も食べるとてもよい子です

ぬいぐるみのようなこの子に会いに来てね
ブリティッシュショートヘア(ブルークリーム) ♀おんなのこ♀ 6/7生 189,800円

ちょっと珍しいカラーの子が新しく仲間入りしました

まだ小さい子なので「みゃーみゃー」鳴きますが、年齢とともに落ち着いてきます

可愛らしい性格のこの子を抱っこしに来ませんか

いいね
3人がいいねといっています

2012年07月06日

7月6日までのワンちゃんネコちゃん情報です♪

こんにちは

今週のワンちゃんネコちゃん情報です

ロングコートチワワ(ブラッククリーム&ホワイト) 5/12生 ♂おとこのこ♂ 199,800円

顔立ちがハッキリとしていて、とても甘え上手な男の子

チワワはとても飼いやすく、人気ランキングでは常に上位に入る人気者

是非、会いに来てくださいね


シェットランド・シープドッグ(ブルーマール) 5/1生 ♂おとこのこ♂ 199,800円

少し臆病な性格の子ですが、慣れると人懐っこく甘えん坊になります

毛色も珍しい子なので、是非会いに来て抱っこしてみませんか


ビーグル(トライ) 5/16生 ♀おんなのこ♀ 179,800円

とても食いしん坊で、元気いっぱいな女の子

常にお腹はパンパン 笑

よく食べ、よく遊び、よく寝る規則正しい子です

皆様、会いに来てください

いいね
4人がいいねといっています

2012年06月26日

6月25日までのワンちゃんネコちゃん情報です♪

こんにちは

今週のワンちゃんネコちゃん情報です


ポメラニアン(ウルフセーブル) 5/6生 ♂おとこのこ♂ 169,800円

とっても活発で元気いっぱいのおとこのこ

タヌキっぽい所が可愛らしく、いっぱい食べていっぱい寝る子です

こんな可愛い子を抱っこしてみませんか

 


アメリカンショートヘアー(シルバーダビー) ♂おとこのこ♂ 5/6生 139,800円

先週入ったばかりの元気いっぱいのおとこのこ

実はすごい甘えん坊さん

手を近づけるとスリスリして甘えてきます

性格もお顔も可愛らしい子です


スコティッシュフォールド(レッド&ホワイト) ♂おとこのこ♂ 4/14生 169,800円

まだ小さいのによくご飯を食べ、元気いっぱいに走り回る可愛い子です

実は写真はトイレ中…

可愛いから撮ったけど、ちょっと恥ずかしいかも

ゴメンネ

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る