魚住店ブログ

2016年04月11日

わんちゃんの肉球ケア体験♪






4月10日のイベント
「わんちゃん肉球ケア体験」



のご報告~(*^_^*)♪♪





まずは参加してくれたわんちゃん達

ももたろうくん★

ラッキーくん★

メイちゃん★


みんな肉球にぬりぬり・・・




今回試していただいた商品は
Pet-Coolのオーガニックシアバター!!




肉球のひび割れ、カサカサ・滑り止め
敏感肌(舐める、赤み)・鼻のかさつき
バリカン負け・傷口保護



このなかで愛犬ちゃんに
気になっている症状はございませんか



このシアバター少量を手に取り気になるところに優しく塗りこんであげてください(#^.^#)




気になった方はぜひ
アミーゴ魚住店へお越しください★

いいね
3人がいいねといっています

2016年04月08日

見て見て~!



ハートやねん!



オオバナサンゴ4980円

ぴっかぴかのメタリックグリーン

ハートの以外にも2つありますよ!
そのうちいっこはお得なサイズ感


はい早い者勝ち




    
\休憩は大事やで/



ばいばーい♪

いいね
8人がいいねといっています

2016年04月07日

実に涼しげ・・・♪




こんにちわっ

お花見行きましたー?
この時期は街中に桜のやさしい薄ぴんく色が溢れて
なんか幸せな気分になりますね

今日の雨風でやられてなければいいけど・・・
まあすぐ散ってしまうところこそ
桜の良さと言うことで!
さあいきましょーうっ

今回ご紹介しますのは・・・


春らしいおしゃれアイテム
わび草ハンガー

これにわび草を乗せると・・・わくわく

てい!



どやっ

おっしゃれ~ >


窓際の日差しで十分育つとのこと。
伸びたらカットしてあげましょう

お魚さんたちも暑い季節をのりきるのに
影が出来るときっと大喜びなはずです!


ぜひお試しあれっ


ではまた

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る