魚住店ブログ

2016年04月14日

☆第1わん☆ ワチチ「こんにちわっ!」


「はじめまして~!ワチチだよーっ!」



ワチチ「おともだちも紹介するよ!」

めぇ~ちゃん「よろしくぅ。」

め「帽子かわいいねぇ。どこで買ったのぉ?」

ワ「アミーゴだよ♪」

ワ「かわいい帽子がたくさん!」

め「おさんぽがたのしみぃ」



?「おーいワチチ!めぇ~ちゃん!」


ワ&め「ジャンくん!!!」



果たして彼はいったい・・

次回!【クールなあいつ】


おたのしみに

(笑)


わんちゃんのお帽子、たくさん入荷しました!
可愛いすぎる~

種類も豊富ですよ!

過ごしやすい季節となりましたので
おさんぽしてこれでみんなの視線ゲットしちゃいましょ


☆各種☆
Sサイズ、、(税込)1,296円
Mサイズ、、(税込)1,620円

きゃわわ!

いいね
7人がいいねといっています

2016年04月14日

ウロコちゃん♪








チラ見せ



ウロコインコが3羽入荷しました!




かわいいー!!!



まだまだ赤ちゃんサイズ!


少しづつ中型インコのヒナも
数が増えてきたなぁとおもいます







コザクラインコも
たくさん入荷しました~(*^_^*)












癒しですね。。。




いいね
4人がいいねといっています

2016年04月13日

コタビちゃん特集





こんにちは!(^^)!



今日は小動物コーナーの
可愛いアイドルちゃんを紹介します♪




バライロビタイウロコインコのコタビちゃーん


すっごく人懐っこくて甘えたさんで
ひとり遊びも好きなコタビちゃん











なんだか激しく遊んでました(笑)



フレンドだぜ~的な(笑)

こっち向いておくれ~的な笑




一緒にうつっている子たちは
以前お店にいた子です(^_-)-☆


どちらもとっても素敵な家族ができました


コタビちゃんにも素敵な家族が
できるといいね(*^_^*)





ちょっぴりマイペースだけど
愛嬌のあるコタビちゃん特集でした








いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る