魚住店ブログ

2022年11月28日

チャンピオンの子はいかほどか?

皆様こんにちは!
今回のブログは犬猫コーナーより可愛らしいアメリカンショートヘアをご紹介します♪

9月18日生まれのアメリカンショートヘア君♂
実はただのアメリカンショートヘアではないんです...
なんとパパがACCグランドチャンピオン👑、ママがACCチャンピオン👑と
イケメン&美人の家系に生まれたイケメンアメリカンショートヘア君なんです!!
パパがチャンピオンをとっている事はよくある事なのですが、
ママもとっている家系はほんとに珍しいんですよ~


毛繕い中の無防備な姿も

可愛い♡でも...

ちょっとくらい事故画撮らせろよなんて謎の感情も(笑)


そんな私の気持ちは置いといて・・・

こんなに可愛いアメリカンショートヘア君、性格もとっても可愛らしい子で
誰か近づいてきたのに気づくと「にゃー(=^・^=)」と一声かけてくれるんです♪
イケメン×甘えん坊=最強ですね😍
毎回ちゃっかり心奪われています💘

 
現在当店では11月30日までSALE開催中です♪
是非これを機会に見に来てみて下さい😃
最後に「にゃー」と鳴いている時のお写真で締めたいと思います(`・ω・´)


ではまたお待ちしております♪

いいね
3人がいいねといっています

2022年11月22日

苔はじめました。

皆様、こんにちわ。

第六代店長です。


久しぶりにブログを書いてみますので、最後まで飛ばさないでゆっくりしていってください。

コケリウムを始めるのに必要な道具やシダ・コケを集めました。

流木とシダ・コケで作りました。 ポイントはレイアウトサンドで背面にもコケを張り付けているところ。
他にも5個ほど作って展示していますが、満足したの

は本日作成のグラステラ200を使用した2つ位です。サイコロ状が好きなのかも。



今後もどしどしレイアウトを作り直し、皆様にうぉ

~!!っと驚いてもらえる景色を作ります。

 

コケは手入れが簡単な種類を中心に取り揃えています。

水草レイアウト同じく構図がとても重要ですが。時間が経つのを忘れて熱中できます。

ご質問等ございましたら店頭で声をかけてください。お待ちしています。
 

いいね
2人がいいねといっています

2022年11月18日

しばぁーず🐕

皆さん、こんにちは!!

11月も後半になり本格的に寒くなってきて街中もダウンを着ている人が多くなってきていますが、

今回のブログはそんな寒い中、分厚い毛並みで温めてくれそうな柴犬達をご紹介!!

まずはこちらの子

横顔がイケメンすぎる6月16日生まれの豆柴君♂
当店ではお久しぶりの黒柴、しかも豆柴です♪

少しビビりさんな面もありますが、嬉しい事があると耳をぺたーんとさせてなでてのアピールをしてくれる甘えたさんな豆柴君です☆

今絶賛成長期ですので歯がかゆいのか
何か口にくわえてカミカミしている事が多いんです(笑)
お部屋に歯が落ちているのもたまに見かけて成長を感じています(´;ω;`)


お次の紹介はこのちらっと写っている子

6月30日生まれの柴君

とってもヤンチャで何事にも全力を尽くすタイプの性格でして
豆柴君をはじめ、他のワンちゃん達を積極的に遊びに誘って、ボール遊びやロープなどで引っ張り合いっこをしています♪

ただたまにしつこすぎて豆柴君に「ちょっと休みたいんだけど!」と怒られることも(笑)

まだまだ社会を学び始めたばかりの子達ですので暖かく見守ってあげてください!

以上犬猫コーナーよりお届け致しました♪

いいね
2人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る