魚住店ブログ

2022年12月29日

おせち入荷しました!

こんにちは

わんちゃんのおせちが入荷しましたのでご紹介します!!
 

【コミフデリ 玉手箱おせち】

ーお品書きー
・鶏肉の味噌風味焼
・温野菜(3種)
・出汁巻玉子
・ひとくちミートローフ
・花びらかまぼこ
・花型人参
・小つぶがんも
・かにしのだ巻
・ベビー帆立の甘露煮
・ローストビーフ


 

【コミフデリ お肉のおせち料理二段重】

ーお品書きー
・ローストビーフポテト添え
・花びらかまぼこ
・温野菜(3種)
・ビーフステーキ
・馬肉のパテ
・豚肉のパテ
・鶏肉のパテ
・ポークステーキ
・花型人参
・ヤングコーン
・トマトソースのチキンステーキ
・豚フィレ肉のパイ包み焼


どちらも冷凍商品です
解凍の目安:冷蔵庫内で約12時間

魚住店ではこちらの2点をご用意しております!!
数量限定ですのでお早目にご検討ください

 

いいね
3人がいいねといっています

2022年12月28日

成長した姿をみてください! part2

皆さんこんにちは!
今回のブログは前回に引き続き成長した姿をみて頂きたい子がいますので、ご紹介致します♪
その子がこちら↓

8月6日生まれのトイプードルちゃん♀

前回紹介させて頂いたトイプードルちゃんより誕生日が1日だけ早いお姉ちゃん(*^^)v
小さな頃は大人しくて、少しビビりさんな子でしたが
今では自ら積極的に遊びに誘ってきたりするほど、遊び好きの天真爛漫な女の子に成長しました♪
特におもちゃで遊ぶのが大好き♡

ちゃんと手で動かない様に固定しながら、カミカミして遊んでいます😊
この子くらいの時期は歯がかゆいのか人の手などもカミカミして困らせてしまう子も多いのですが、
上手におもちゃを使って歯が痒いのを紛らわせてくれています(笑)

お写真にもチラッと写っていますが、前回紹介させて頂いたトイプードルちゃんとも大の仲良し♡
今は別々のお部屋ですが、一緒のお部屋で過ごしていた経験もあるんですよ!
当店に来られた際には一緒に遊んでいる姿も見られるかもですよ^^
とっても可愛いじゃれ合いをしているので是非見に来てみて下さい♩

以上、犬猫コーナーよりお届けしました( *´艸`)


『待ってまーす♪』

いいね
2人がいいねといっています

2022年12月22日

☆犬猫コーナーからのお知らせ☆

皆さんこんにちは!!
今回は犬猫コーナーよりとっておきの情報をお知らせしたいと思います

なんと!なんと!!
今月中にワンちゃん・ネコちゃんをご精算して頂いた方限定で1万円分の用品をプレゼント致します

気になるあの子がいる!!と言う方やワンちゃんネコちゃんを飼いたいなー!と悩まれている方は是非この機会にお越しください

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る