魚住店ブログ

2018年05月30日

6月も…



こんにちは~~



もうすぐ6月ですね!!天気が悪い日が
増えてきましたね~~
はやくからっとした暑さになってほしいですね…



さて、さっそくですが6月のイベントを
お伝えしたいと思います




6月は前回も好評だった「めだか即売会」を
行います!!



------------------------------------------------------------



「めだか即売会」


6月16日(土)、6月17日(日)

時間:10:00~17:00

場所:アミーゴ魚住店




同時に「めだかすくい」も行います


-----------------------------------------------------------




普段お店にいないようなめだかに出会えるかも・・・




珍しいめだかはすぐにおうちが決まってしまう可能性
がとても高いのでお早目にお越しくださいね






いいね
2人がいいねといっています

2018年05月29日

転校生のご紹介

皆さんこんにちは!!魚住店です♪ヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

 

早速ですが今回は当店に仲間入りしたとっても可愛いワンちゃん・ネコちゃんのご紹介をしていきたいと思います

まずはネコちゃん(=^・ω・^)

♪ペルシャの1月5日生まれ男の子♪

見た目がとってもゴージャスなネコちゃんがやってきました!!

柔らかくて長い毛は触り心地がとっても抜群

ペルシャちゃんは見た目も可愛いですが性格もとって可愛いんですよ!!

温厚で大人しく飼い主さんにもべったりでしつけもしやすいネコちゃんと言われてるんです

この子もお店に来たときからとっても大人しくて甘えたさん

抱っこも全然嫌がらず腕の中でまったりしてくれます♪

是非可愛いので抱っこしにきてあげて下さい!!

続いてはワンちゃんUo・ェ・oU

♪チワワの12月6日生まれ男の子♪

両親が2㎏と小柄家系のチワワちゃん♪

さらにお父さんはチャンピオン犬なんです

この子自身もとってもイケメンさん

性格も少し怖がりなんですが実はとっても甘えたさん

この子のお部屋の前に立つと嬉しそうに耳をペタンとして尻尾をふりふりしてくれるんです♪

さらに扉を開けるとすぐにゴローンとして撫でてのポーズ

撫でてあげると気持ちよさそうにウトウト…

抱っこも大好きで抱っこをしてあげると体にピタッと寄り添ってきてくれるんです

とにかく可愛い子なので是非会いに来て下さい

 

以上魚住店でした!!!



 ワンちゃん情報はこちら

ネコちゃん情報はこちら

いいね
4人がいいねといっています

2018年05月10日

★チビっこ大集合★

みなさんこんにちは☆

魚住店にたくさんのチビっ子がやってきましたのでご紹介いたします♪

まずはトイプードルの男の子 2月28日生まれ☆


小さくても元気いっぱい!!とっても遊び好きな子で遊びだすと飽きないのかずっと付き合ってくれるんです 食欲も旺盛でご飯の時間を楽しみに過ごしているやんちゃな男の子でしたぁ(v^ー°)

続いてフブリティッシュショートヘアの女の子♀3月3日生まれ☆ ブルーとクリームの色の入り方がとっても特徴的なんです\(○^ω^○)/ 大人になるとどんな模様でどんなどっちの色が増えるか楽しみですね☆ 誕生日も女の子と言うことで3月3日!!しっかりと女の子の日に生まれてきましたσ(゚ー^*)

続いてさらにブリティッシュショートヘアの女の子♀ 2月28日生まれ☆ まん丸なお顔にムッチムチのほっぺがとってもブリティッシュらしくって可愛いんですv(≧∀≦)v 甘え方も可愛すぎます!ガラス越しでもお顔を見ているとクネクネ体を動かしながらゴロゴロ喉を鳴らしてご機嫌な姿を見せてくれます♪ でもまだ抱っこは慣れていないのか手を差し伸べるとササッと逃げちゃうなんともツンデレな女の子でしたぁ( ̄ー ̄)

最後にシーズーの女の子♀3月10日生まれ☆ 以前に男の子のシーズーが居ましたがこの子は女の子と言うこともあってか体も小さくお顔も女の子らしい雰囲気のある子です☆ マイペースなところがシーズーらしいと思いますがまさにその通りですね( ̄ー ̄) 遊ぶときは遊んで寝てる時はなかなか起きません(笑)

ご紹介は以上となりますが魚住店にチビっこがたくさんやってくるのはとっても久しぶりなので是非この機会をお見逃しのないようご来店くださいませ!!

尚現在ゴールデンウィークフェアをご好評の為期間延長をしております!!
5月13日までとなっておりますのでこの機会をお見逃し無い様是非ご来店ください★

いいね
5人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る