魚住店ブログ

2016年07月30日

☆スタッフ一押し☆

みなさんこんにちは☆

みなさん熱中症、夏バテに注意してください☆水分補給はコマめにしましょう!!

そしてアミーゴに来て涼しんでくださいヾ(☆´・ω・)ゞ。’*.゚:。

今日は魚住店にいる可愛いチワワちゃんを紹介したいと思いま~す♪

11/3生まれの抱っこ大好きな甘えたさんの男の子です。

見てください!このうるうるの瞳の眼差し攻撃
この子のお部屋の前から動けなくなってる方続出中(笑)

スタッフが近づくと尻尾をふってお腹を見せて喜んでくれるんです(*^_^*)
手を差し出すと、ゆっくりペロペロなめてくれます♪
そんな姿にキュンキュンです!(*´д`*)

社交性もあって他のチワワちゃん達ともじゃれあって上手に遊べるんですよ

7/27現在で1.8kgでサイズも小さいので抱っこもしやすくマンションでも飼いやすいですよ(^^)

こんな可愛いわんちゃんを家族の一員として迎えてはみませんか?

ぜひ!!!!!!!!魚住店まで会いに来てあげて下さい♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いいね
8人がいいねといっています

2016年07月28日

肉球クリーム作り


わんちゃんやねこちゃんの肉球!

ぷにぷにでモキュモキュで・・・
たまらんですねぇ


そんな愛すべきぷにぷにを守ろうではないか!

ということで開催しました!


肉球クリーム作りイベント

参加してくださったみなさまありがとうございます(*゚▽゚)ノ








みんなで材料をまぜまぜ・・

できあがった肉球クリームはラッピングして
プレゼントされるそうです(*´ -`)(´- `*)


ハンドメイドのプレゼントとか素敵!
絶対喜ばれますよー!

ありがとうございました



さてさて、今週のイベントは、、、、

30日(土)
ねこちゃんクイズラリー
クイズに答えて正解するとお菓子のプレゼント!

31日(日)
オリジナル8月カレンダー作成
作成費100円


お待ちしておりまーすヽ(^o^)丿


おわり。。


いいね
6人がいいねといっています

2016年07月28日

ペットクール体験♪


わんちゃんの皮膚はとてもデリケート


ペットクールできれいきれいしましょ♪


体験にやってきてくれたのは

今をときめく白ポメのバニラミューくん


ふわっふわの白い毛がかわいいいいい!

わたあめみたい


バニくんご参加ありがとうございましたぁ(*^^)v



ケア用品の種類も豊富です

ぜひお越しくださいませー


おわり

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る