魚住店ブログ

2022年04月30日

5月のイベントおしらせ♪

こんにちは

明日から5月スタートですね!!
ゴールデンウィーク中はイベントがたくさんあるので
今日はひとつずつご紹介したいと思います


5月1日(日) 
・わんちゃん連れのお客様に「わんわんシャーベット」プレゼント
 場所:レジで配布 ※なくなり次第終了

・めだかくじ
 場所:アクアコーナー ※なくなり次第終了

5月2日(月)
・お子様対象ぬりえ配布開始
 場所:レジで配布 ※なくなり次第終了

 5日までにぬりえをお店に持ってきてくれたお子様におかしプレゼント

5月7日(土)・8日(日)
・第二回「めだかの里」即売会
 時間:10:30~16:00
 場所:アミーゴ魚住店入口横
 
 めだかすくいも同時開催!!


そして5月5日(木)まではチラシ期間でもあるので
ぜひぜひみなさまのご来店をお待ちしております









 

いいね
0人がいいねといっています

2022年04月27日

お散歩デビュー☆

皆さんこんにちは!
今回は犬猫コーナーより最近お散歩デビューしたばかりのワンちゃんをご紹介します♪
その子がこちら

12月16日生まれのチワワちゃん♀
お写真の通り立てないくらいかなりビビっています(笑)
まぁ初めての経験って誰でも怖いものですよね…
でもこれもこの子にとっては必要な経験です!!
当店に見に来た際、練習中であれば是非応援お願い致します(笑)

そんなビビりたおしていたチワワちゃんですが、
お散歩中の楽しみをすでに見つけていました( ゚Д゚)
それがこれ
普段お外のサークルで過ごしているアビシニアンちゃんとの密会です(笑)

楽しそうにブンブン尻尾を振って必死に構ってアピール♡
アビシニアンちゃんも気にしてクンクン匂いに来てくれています( *´艸`)

実はこのアビシニアンちゃんもビビりさん…
普段はキャットタワーの中に引きこもっています(笑)
ビビりさん同士で何か感じ取っているのかもしれませんね(*'ω'*)

まだ2人とも学ぶ事が多いお年頃です…
今後どのように成長していくのかも楽しみですね♪

以上犬猫コーナーよりお届け致しました('ω')ノ

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年04月22日

GWはアミーゴへ!

こんにちは

4月もあっという間に終わろうとしていますね
早ければ来週の金曜日頃からゴールデンウィークを迎える方も
いらっしゃるのではないでしょうか??

ゴールデンウィークの予定はもう決まっていますか??


魚住店では最近大人気のめだかをドキドキわくわくの
くじで楽しんでいただけるイベントを開催します!

開催日:4月30日(土)・5月1日(日)
場所:アミーゴ魚住店
※くじがなくなり次第終了※

高級メダカが当たるかも!?

ゴールデンウィークの予定がまだ決まっていない方は
運試しをしに、予定がびっしりな方は寄り道をしに(笑)
皆様のご来店お待ちしております
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る