魚住店ブログ

2016年04月07日

お仕事体験♪




こんにちは♪



今日はあいにくの雨ですね。。。
せっかくの桜が散っちゃう~いやですね~('_')



さてさて!
今週の4月4日月曜日は
「お仕事体験」でした(*^_^*)




・わんちゃんの爪切り教室★
・魚のエサやり、パッキング☆
・小動物と触れ合い、エサやり★
・コケリウム体験☆




の体験をしていただきましたっ





午前の部には2人のお友達が参加してくれました♪



ではお仕事体験の様子をどーぞっ♪♪



午後の部も8人
たくさんのお友達が参加してくれました♪


みんな初めてのことだらけで
難しいこともあったかもしれないですが
楽しそうに体験してくれていました(#^.^#)





最後まで頑張ったみんなに




終了証書授与っっ☆★




みんなで最後に記念撮影♪ みんな本当にありがとうございました&お疲れ様でしたっ♪

いいね
4人がいいねといっています

2016年04月06日

ほのぼの






こんにちはヽ(^。^)ノ
小動物コーナーの山口です




まずは!!今日もやってきました
可愛い~~~~新入生さん





ライオンラビット可愛い~~

ちっちゃ~いシナモンフェレット



一部の子だけですが。。




お店にいる子もすくすく成長中!



アオハシインコのアオハシさん♪

あらやだべっぴんさん笑









ハムハムのはむはむムービー(笑)






いいね
4人がいいねといっています

2016年04月04日

爬虫類即売会やります!!






4月23日(土)11時~

兵庫県宝塚市にある
小動物&爬虫類専門店キャンドルさんが
アミーゴ魚住店に来られます!!!



普段みかけない動物が見れたり
新しい出会いがあるかもしれませんよ

http://r-candle.jp/









せっかくの機会なので
皆さんぜひ遊びがてら来てみてください





いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る