魚住店ブログ

2016年04月25日

あわのほ♪





こんにちは~!

アンナさんです(*^_^*)





最近また動画作りに
はまってきちゃいました。。。(笑)


今回は魚住店にきて
大きくなってきているヒナたちの動画です!



少しづつ成長してきて
あわのほをつつくようになりました



必死でぱくぱくする姿が
本当に可愛いんです(*^_^*)









かわいいーーー!!!


みんなおりこうさんなので
スタッフの顔をみるやいなや
すぐによってきてくれます!(^^)!




癒しです♪


















今週からゴールデンウィーク!!


ぜひ家族で
アミーゴへ遊びに来てくださいね~






いいね
5人がいいねといっています

2016年04月21日

鳥さん動画♪





こんにちわ~本日2回目の
アンナさんでーす!


久々に可愛い動画撮ってみました





魚住店ではインコちゃんが
本当にブームです!!!!





可愛すぎるよー!!!

なんですかこの赤ちゃんたちは。。。




私のマイブームは
ウロコインコちゃんです



今魚住店には
バライロビタイウロコインコのコタビちゃん
ホオミドリウロコのノーマルちゃん×2
ホオ翠ウロコのパイナップルちゃん
がいます(*^_^*)




そしてさらにさらに
ウロコインコちゃんがまたもう1羽
明日来店予定です(笑)


どんだけ~って感じですね(笑)




だって可愛いんだもの











明日もブログ要チェックです






いいね
5人がいいねといっています

2016年04月21日

3兄弟♪





じゃじゃ~ん!!







可愛すぎる(*^_^*)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る