魚住店ブログ

2023年03月30日

お仕事体験終了!

こんにちは

先日、久しぶりに「お仕事体験イベント」を実施しました!!
 

春休みの思い出の一部になれたでしょうか??
また参加したいとのお声もいただき嬉しい限りです

参加していただいたみなさん、ご家族の皆様
本当にありがとうございました

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年03月27日

シェアハウスのご紹介♪

皆さんこんにちは!
今回のブログは犬猫コーナーより
【シェアハウス始めたての2人】をご紹介したいと思います♪
その子たちがこちら
左のブラックタンの子が12月27日生まれのチワワ君♂
右の一見シーズーのようですが、パパがチワワなミックスちゃん♀
(ママはもちろんシーズーです笑)

2人ともはじめは緊張した様子でしたが、今ではすっかり

同じベッドに入って、いちゃつくくらいには仲良しになりました♪

2人そろって「何かご用ですか?」という顔で見てきているのが可愛いですよね😊

 

仲がいいのは事実なのですが、たまにチワワ君のほうが積極的に「遊んで~」「構って~」とアピールが熱すぎて
ミックスちゃんが「しつこい😡」と叱っている場面も(笑)
一見喧嘩をしているようにも見えるのですが、
こうやって社会性を身に着けている最中ですので当店に来た際は暖かく見守ってあげてください(*´ω`)
 

また2人で遊んでいるとやっぱり疲れちゃうのか寝ていることも多いので最後に2人の天使すぎる寝顔で締めたいと思います💤

あえてベッドでは寝ないミックスちゃん&チワワ君でした💕

いいね
3人がいいねといっています

2023年03月26日

春夏のお洋服たくさん!!

こんにちは

暖かい日が増えてきましたね!
魚住店のお洋服売場もがらっと春夏商品に変わりました

 


大人気の特価のお洋服や、水につけて絞るだけで
涼しく過ごすことが出来るお洋服などたくさんご用意しています!

サイズはメーカーによって差があるので是非
わんちゃん、ねこちゃんとご一緒におこしください


 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る