魚住店ブログ

2013年02月23日

☆生体入荷のお知らせ★

こんんにちは~
小動物担当の谷口です。

今月もとても可愛い生体が入荷してます

ヒョウモンリクガメ
¥14,800
大きさが10cmくらいの安心サイズです。
餌はリクガメ専用フードや小松菜やチンゲン菜などの野菜です

アメリカンファジーロップ
¥18,800
1月22日生まれの男の子です。
とても大人しくて人懐っこいです。

そのほかにも可愛い生体が入荷してます
ピグミーヘッジホッグ(女の子) ¥18,800
キンクマハムスター(男の子) ¥1,280
カラーゴールデンハムスター(男の子) ¥1,280

では、皆様のご来店お待ちしておりま~す

いいね
8人がいいねといっています

2013年02月09日

生体情報♪♪

こんいちは~
小動物担当の谷口です

今日はお店にいるとっても可愛いモモンガを紹介をしたいと思います。

夜行性のため午前中は寝ていて動いている姿はあまり見れませんが、夕方のご飯の時間になると出てくるのでその時間帯になると見れますよ

最近は人を警戒しなくなって手を出したら自分から寄ってくるようになりました。
その人懐っこい性格がとても可愛いです

魚住店の小動物コーナーにはまだまだ可愛い動物たちがいっぱいいるので、ぜひ見に来てくださいね~

いいね
8人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る