魚住店ブログ

2022年08月27日

新発売のオススメわんこおやつ

こんにちは

アミーゴから新しいおやつが新発売されたので紹介します!!

 

アミーゴオリジナル「フリーズドライ」

フリーズドライ むね肉
フリーズドライ むね肉レバーみっくす
フリーズドライ むね肉ナンコツみっくす
フリーズドライ むね肉スナギモみっくす

の計4種類で、わんちゃんに安心安全な国産・無添加・無着色!!

そのままあげても良し、少し崩してごはんのトッピングとして
あげても良し、お湯で戻しても良し!!

食いつきのいいおやつなので一度お試しください



 

いいね
0人がいいねといっています

2022年08月18日

うちの天使

皆さんこんにちは!

夏休みも終盤に差し掛かりまして学生時代今ぐらいから宿題やり始めていたなぁ...と思う今日この頃です(笑)
そんなことはさて置き、今回は犬猫コーナーよりとっても可愛い天使のような子がやって来ましたのご紹介致します♩
その子がこちら

6月14日生まれのチワワちゃん

綺麗に入っている頭の模様にきゅるるんなお目目
初めて見た瞬間から虜になってしまい甘やかしまくっています()
そんなチワワちゃんの少し観察してみました


ベッドの下にINしたり

おもちゃをカミカミしたり

独特な寝相で寝たり
お客さんからはお顔の雰囲気もあり大人しい子に見られがちですが、意外にも遊び盛りのやんちゃさんである事が判明しました(笑)
寝てしまったので観察は一旦終了しますが、
どれだけみても飽きない可愛さ、堪らないです
是非皆さんもこの天使ちゃんの可愛さにやられに来てください(笑)
ご来店お待ちしております♩
 

いいね
1人がいいねといっています

2022年08月08日

小さいけれど...

皆さんこんにちは!

今回は犬猫コーナーよりとっても小さくて可愛らしい子をご紹介します♡

その子がこちら

5月16日生まれのトイプードルちゃん♀

当店に来た時の体重はなんと380gとめちゃくちゃ小さい子でした( ゚Д゚)

それから日々成長を遂げており、今の体重はぴったし500g!

それでもまだ小さいですよね💦

でも毎日見ていても「あれ?なんか大きくなった?」と感じられるくらい大きくなってきているんです!

それもそのはず、トイプードルちゃんとってもご飯大好き♡

ご飯の気配を感じ取った瞬間からこちらには見向きもしてくれません(笑)

「はやくー!!」と急かすように飛び跳ねちゃったりもしますよ😆

そしてご飯がきたら一目散にがっつきに!

お口にべっとりミルクがついていても気にせずガツガツ

満足そうなお顔がたまりませんね( •̀ ω •́ )✧

お皿もペロペロして綺麗に食べてくれるんですよ~

体は小さいけれど食い意地は犬一倍あるトイプードルちゃん♡
これからどのように成長するのかスタッフ一同も楽しみです♩
是非皆さんも見に来てみて下さいね☆


ご来店お待ちしております💤

いいね
1人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る