魚住店ブログ

2016年04月20日

まかちゃん






こんにちは!(^^)!


小動物コーナーです(^_-)-☆




いきなりどーん








どこぞのアイドルなのってぐらい
もうめちゃくちゃ可愛い!!

レジ前にいる
マカロニマウスのまかちゃんです



手のひらでべたーーーーっとするのが
もうなんとも(//_//)






どーっちだ!

嫌がらない笑




されるがままの優しいまかちゃんでした





今日お店にやってきた子で
さようなら~~~









めちゃくちゃ激カワですよ?笑








ノックアウトですね~

ビセイインコのヒナ参上♪

いいね
7人がいいねといっています

2016年04月18日

シルエットクイズ☆☆





つづいて
4/17(日)のイベント




「動物シルエットクイズ」!!!



今回もたくさんのお子さんが参加してくださいました(*^_^*)




店内に隠されている10枚のシルエットクイズを解いていくこのイベント!!



みんな


「どこかな~?」


「これなにかな~?」



と楽しそうに参加してくれていました♪


今回少し難しいかな。。。?



と思っていましたが
ほとんどのお友達が全問正解100点でしたっ(゜o゜)




すごいっ!

賞品のお菓子ゲットしたみんな♡





ありがとうございましたっ(*^_^*)

いいね
4人がいいねといっています

2016年04月18日

じっとがまん!






4/16(土)のイベント!




「じっとがまん!!!」





今回もたくさんのわんちゃん達が参加してくださいましたヽ(^。^)ノ

チワワ☆プリンちゃん

MIX☆さくちゃん

チワワ☆ミックくん

チワワ☆むぎちゃん

プードル☆ブービーちゃん

柴☆かりんちゃん



みんなお利口さんに





「じっとがまん!!!」




できていました(^_-)-☆





クリアできたごほうびに
もうがまんできな~い!!っと。。。

パクリ♡

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る