米沢店ブログ

2024年06月14日

【15日】メダカくじ!やります!【土曜開催】

こんにちは!アクア担当です!
今回は先日告知しておりました、MARIMOYA豪華メダカくじのお知らせです!
くじのメダカたちがやってきましたので、各賞と一緒にご紹介いたします!!
 

特賞 パーシモンコブラ!

1等 五式ブラックダイヤRLFアースアイ!

1等 マルギナータコブラ!

2等 フロマージュ!

2等 レッドクリフダークタイプ!

2等 オーロラサファイア!

2等 紅帝リアルロングフィン!

2等 アマテラスエボリューション!

2等 五式ブラックダイヤ!

ラストワン ピルスナーコブラ!

どの子も綺麗ですよ~!これは引くっきゃないですね

【MARIMOYA豪華メダカくじ】
6月15日(土)~ くじがなくなり次第終了
1回 2200円(税込)

綺麗なメダカがペアでゲットできちゃうチャンス!
お見逃しなく!!

同日、メダカすくいも行いますよ~!!
こちらもMARIMOYA様協賛です

【高級メダカすくい】
1回 500円(税込)
最大4匹まですくえちゃう!
すくえなくてもメダカ2匹プレゼント

ぜひぜひご参加ください!

ご来店お待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年06月05日

お魚入荷しました!!

こんにちは!アクア担当です!!
今週もいろいろお魚が入荷したので紹介しに参りました
 

プラカットジャイアントベタ!

ハーフムーンホワイト!

メスのベタチャン!

ディープレッドホタルテトラ!

マーブルハチェット!

コリドラススーパーシュワルツィ!

ポリプテルスラプラティ!

マスタードファントムプレコ!

他にも、コリドラスメリニ(WILD)ダトニオプラスワンシルバーフライングフォックス国産ブルーエンゼルなどが入荷しております!
土曜日にはディスカスも新しい子が入荷予定となっております!お楽しみに

水草は、まずは鉛巻きのラインナップが増えておりまして!

今週入荷した鉛巻き
‣パールグラス
‣ハイグロsp.ミニ
‣アマゾンソード
‣ジャイアントサジタリア
‣バリスネリアナナ
‣ロタラインジカ
‣ルドウィジアsp.スーパーレッド
‣ニードルリーフルドウィジア
‣アンブリア
‣ウォーターバコパ
‣ハイグロフィラポリスペルマ
‣ロベリアカージナリス
‣シペルスヘルフェリー

​たくさん増えました!!

POTのものやレイアウトに使えるものも入荷しております!
アヌビアスエキノドルスはアクア担当セレクトで……笑

●アヌビアス
アヌビアス アフゼリー
アヌビアス ハスティフォリア
アヌビアスバルテリーver.グラブラ 斑入り
アヌビアスナナ キングコング
アヌビアスナナ ジェイド
アヌビアス プチナナ
アヌビアス プチキリン
アヌビアス コンゲンシス
アヌビアス ギガンティア
!!!!

●エキノドルス
エキノドルス アクアティカ
エキノドルス バーシー
エキノドルス ファンタスティックカラー

こんな感じにいろいろ……!来ております!!
他、ブセファランドラは人気のクダガンが入荷
などなど!!新入りさんがたくさんでお送りしております!!

そして!

次のポイント3倍デーは!!
11日と13日!!


15日からMARIMOYAメダカ様のくじも開催されますので、そちらもお見逃しなく!!
 

きてね~~

【MARIMOYAメダカくじ】
6月15日(土)から くじがなくなり次第終了
1回 2200円(税込)
こちらはまた後日ラインナップも一緒にお知らせする予定です!
インスタでも情報配信中~!フォロー&

ご来店お待ちしております!!

いいね
1人がいいねといっています

2024年05月31日

ベタ祭り開催中!!

こんにちは!アクア担当です!
5月中旬からベタ祭り開催中!!
綺麗でかわいいベタチャンがドドン!と入荷しております!!
 

他にもたくさんおりますよ♪

インスタでもお店のベタちゃんを毎日少しずつ紹介中!

米沢店のインスタは こちら !
米沢店のペット情報は こちら

来月もベタちゃん入荷予定です!お楽しみにお待ちください!
ご来店お待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る