箕面店ブログ

2012年09月14日

9月14日までのワンちゃんネコちゃん情報です♪

こんにちは

もう秋ですね

朝晩は意外と冷えますね

皆様も体を冷やさず、体調管理はしっかりしましょう

以上、風邪気味の僕からの注意事項でした


さて、9月14日までのワンちゃんネコちゃん情報です

パピヨン(ホワイト&ブラウン) ♂おとこのこ♂ 7/28生 149,800円

と~っても小さい男の子

ご飯も良く食べ寝ている姿がなんともいえないくらいに可愛い

是非会いにいらしてください


ソマリ(ブルー) ♂おとこのこ♂ 5/26生 159,800円

活発で元気いっぱいの男の子

良く動きまわりますが、人懐っこい良い子です

是非抱っこしてあげてください

ヨークシャテリア ♀おんなのこ♀ 7/14生 189,800円

コロコロしていてとっても可愛らしい甘えんぼの女の子

 毛が抜けにくく飼いやすい犬種です

小さいながらも元気に遊びまわっています

いいね
7人がいいねといっています

2012年09月07日

9月7日までのワンちゃんネコちゃん情報です♪

こんにちは

9月7日までのワンちゃんネコちゃん情報です


スコティッシュフォールド(立ち耳)

レッドタビー&ホワイト ♂おとこのこ♂ 6/9生 119,800円

                  と

シルバーダビー&ホワイト ♂おとこのこ♂ 6/9生 99,800円

実は2匹は兄弟なんです

性格はそれぞれ違いますが、左の子は愛嬌があり、人懐っこい子です

右の子は大人しい子です

2匹ともすっごく可愛いので皆さん是非会いに来て下さい

トイプードル(アプリコット) ♀おんなのこ♀ 7/25生 279,800円

入荷した手のおんなのこ

良く食べ良くはしゃぎ、良く寝ます

毛も抜けないので楽ですよ

ぬいぐるみみたいで可愛いですよ

プードルをお探しの方は是非いらしてくださいね

パピヨン(ブラウン&ホワイト) ♂おとこのこ♂ 7/16生 159,800円

コロコロしていて元気で可愛い男の子です

動き方もいちいち可愛くて人懐っこい性格をしています

皆さん、抱っこしてみませんか

是非会いに来て下さい

いいね
8人がいいねといっています

2012年08月30日

8月30日までのワンちゃんネコちゃん情報です♪

こんにちは

8月30日までのワンちゃんネコちゃん情報です

ロングコートチワワ(クリーム) ♂おとこのこ♂ 5/21生 199,800円 8月31日までチワワ15%OFF

仕草がとっても可愛らしくすぐにお腹を見せるいい子です

いつもこの写真のようにベッドに潜り込んで寝ています

小さくて可愛らしくて飼い易いですよ

今だけ期間限定で15%オフ実施中


パピヨン(ブラウン&ホワイト) ♂おとこのこ♂ 7/16生 159,800円

活発で元気いっぱいの男の子

丸々としていて甘えっ子です

とっても可愛らしいこの子に会いに来てくださいね


アメリカンショートヘア(クリームダビー) ♂おとこのこ♂ 7/10生 139,800円

ちょっと珍しい毛色の男の子

今はまだ小さくてミャーミャーと良く鳴いています

この子も甘えっ子です

是非皆様も会いに来て下さい

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る