米沢店ブログ

2023年10月19日

【おしらせ】コリドラスくじ!【土曜日から!】

こんにちは!アクア担当です!!

本日はコリドラスくじプレミアムのお知らせをしに参りました!
ついに土曜日から開催です……!本日コリたちがやってきたので、賞と一緒に紹介させていただきます!!

smiley今週のお魚入荷情報は【こちら】smiley

【コリドラスくじプレミアム】
10月21日(土)~ ※くじがなくなり次第終了
1回2750円(税込)


ここからコリドラスたちの紹介です!

 

5等!イルミネータスゴールド!

4等!ロビネアエ!(なかなか聞かない名前……!)

同じく4等!ベネズエラブラック!

3等!デビットサンジィ!

2等!ニューショートノーズビコロール!

1等!セミロングノーズルイーザ!

特賞!セミロングノーズスーパーシュワルツィ!

最後のお楽しみ賞は、ビファシアータス!

生体の名前を聞いて、あ……っ!お……っ!っと思われた方おりますか??(思われたなら仲間です笑

最後のお楽しみ賞のビファシアータスが、カッコイイ、本当にカッコイイので、オススメと言っても最後のお楽しみなので最後まで引かなきゃ!なのですが!カッコイイのでぜひ最後まで……ぜひぜひぜひぜひ
 

ドッドッドッ……

大きい袋で用意してしまったので、もしもっと小さい方がいいよ!!な方はお声がけいただけるとパッキング仕直させていただきます!!思ったよりも大きかったです笑

コリドラスくじは土曜日から~!!
ご参加お待ちしております!!
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る