米沢店ブログ

2023年11月10日

【11日は!】入荷情報【スーパーわんわんデー!】

こんにちは◎
小動物担当です!

今週も可愛い子たちが来てくれましたので
ご紹介させてください!

 

カラーゴールデンハムスター

クロクマハムスター

ロングヘアーハムスター

ロングヘアーハムスター

デグーマウス ノーマルパイド


どの子もとっても可愛くて
自然と笑顔になっちゃいます( *´艸`)

11月11日(土)よりお迎え可能となりますので
ぜひ、会いに来てくださいね!


そして、11月11日スーパーわんわんデーということで
ポイント3倍に加えて
小動物コーナーでは
生体20%OFFを実施致します!!!

 


この機会に新しい新しい家族のお迎えを検討してみませんか?

ご来店、お待ちしております\(^o^)/

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月09日

【11日は!】お魚入荷しました!【スーパーわんわんデー!】

こんにちは!アクア担当です!
今週もお魚が入荷しましたのでご紹介いたします!!

今週の11日、土曜日は……

ポイント3倍デー!!も開催なのですが!!
スーパーわんわんデー!!も開催します!!

ス、スーパーわんわんデー……!?
アクアコーナーでは生体がお得にお迎えできるようになるらしいですよ……!!!このチャンスは見逃せませんね!


今回はメダカもいろいろ入ってきました!!
先にこちら紹介します!
 

緑光メダカ!

夜桜ゴールド!

小町!

しずく!!

yama紅帝!

三色ラメ!こちら稚魚です!

ブルースターダスト!こちらも稚魚!

サボテンメダカも稚魚で入荷しました!

熱帯魚もいろいろ入荷です!
 

国産フルレッドグッピー!

国産RREAドイツイエロータキシードグッピー!

国産キングコブラグッピー!

コリドラスロングフィンアレアタス!

コリドラスシクリも来ました!

ベネズエラオレンジもいい感じの子が!

かわいいコリドラスパンダも来てます!

お魚も入ってます!こちらはネオンドワーフレインボー!

他にもたくさん入荷しております!!

アミーゴ、明日(10日)からななななんと!
セール開催します!!
ので、お買い得な用品などもぜひぜひチェックお願い致します!!
セールは23日まで!お見逃しなく!!

3倍デーも、11日のスーパーわんわんデーの後にも13日、19日と続きますよ~!!


ご来店お待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月07日

【11月11日】スーパーわんわんデー開催!!!【ポイント3倍デー】

11月11日わんわんデーがスーパーわんわんデーに進化いたします!!🐶🐶

通常通りポイントが3倍になるのはもちろん

な、な、なんと!

米沢店限定アクア小動物生体がお得にお迎えできちゃうセールを同時開催しちゃいます


米沢店
インスタもやってます!!

各情報はインスタの方が早い可能性もありますので
ぜひぜひフォロー&いいねお願い致します!!smiley
店舗詳細のページにSNSのリンクあります!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る