米沢店ブログ

2024年05月23日

お魚入荷しました!!【ベタ祭りも開催中!!】

こんにちは!アクア担当です!!
今週もたくさんお魚が入荷してきましたのでご紹介いたします!

今年もベタ祭り開催!ということで、21日にはベタちゃんもたくさん入荷しまして……!!こちらは紹介しきれない程おりますので、ぜひぜひ米沢店に見にいらしてくださいね

インスタでもベタちゃんを少しずつ紹介中

米沢店のインスタは こちら !
米沢店のペット情報は こちら

今週は、プレココリドラス多めに入荷です!!smiley
 

スカーレットトリム!

ホワイトテールパナクエ!

マスタードファントムプレコ!

ペパーミントペコルティア!

オリノコスタークラウンプレコ!

コリドラスロブスタス!

コリドラスワイツマニー!

コリドラスロビネアエ!

コリドラスニューSNスーパービコロール!

ブロキス!

ワイルドオスカー!

グリーンネオン!

テトラオーロ!

アカヒレ!

アルビノグローライトテトラ!

レッドハニーグラミー!

コリドラスいいサイズの子がたくさんでアクア担当(私)は入荷でテンション上がってました……笑

他にも!
コリドラスsp.ジュリアラスボラアクセルロディネオンブルーなどなど入荷しております!!

最後に、やってきたベタちゃんを少し紹介させていただきますね!

ご来店お待ちしております!!
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る