伊丹店ブログ

2017年02月21日

きたむーおすすめコーナー

猫の可愛いカラーがベスト


選んでみました


大きい鈴がインパクトの懐かしいおももちの

カラー全6種あります
チェック柄の蝶ネクタイみたいでキュート


全3種あります

本革で発色の良いカラーやわらかい素材なので着け心地抜群!!!

北村大絶賛です!!!

いいね
2人がいいねといっています

2017年02月19日

今日のしつけ教室




こんにちは、アミーゴドッグトレーニングスクール

トレーナーの大前です


今日行ったのはほめトレチャレンジクラス②


飛びつき興奮防止教室



プラーでストライカーゲーム
を行いました~



しつけ教室では皆さん楽しくわんちゃんとトレーニングしてました!!

プラーでストライカーゲームは無料で行ったのでたくさんの皆様に
楽しんでいただけたかと思います


今後も色々なしつけ教室やイベントを行います!


3月にはひな祭りパーティー


お誕生日パーティー


ペットのiPhonケースを作ろう!

など様々なイベント行います


気になるしつけ教室、イベントがありましたら

是非、参加してみて下さい

いいね
3人がいいねといっています

2017年02月18日

アピール

こんにちは

犬猫担当ヤマベです!

今日ご紹介するワンちゃんは~~~

チワワの男の子です
クリーム
8月24日生まれです

この仔はアピールするとき
ジーーーと人をみて
尻尾をひたすらふりふり

可愛いでしょう??
抱っこしたいでしょう??
と、いわんばかりに見てきます

それが可愛くて抱っこしちゃうんです

今日もガラス越しで見にくいですがご了承ください

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
         

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る