伊丹店ブログ

2024年04月14日

4月のパピー教室のお知らせ!!

みなさんこんにちはsmiley
アミーゴドッグスクールトレーナーの原田です

4月のパピー教室の予約状況をお知らせします


パピーパーティー(13:00~14:00)
4月28日(日) 残り3組

パピーしつけマナー教室(13:00~14:00)
4月27日(土)残り3組


参加人数:4組限定
参加費:税込2,200円
参加条件:混合ワクチン3回接種済みの
             1歳未満の仔犬ちゃん


【持ち物】
混合ワクチン接種証明書
狂犬病ワクチン接種証明書

 ※生後6か月以上は狂犬病ワクチン接種も必須
首輪またハーネスの着用
リードの着用
ごはんまたおやつ


【教室の内容】
パピーパーティー
仔犬同士のふれあいをさせたい方にオススメ
わんちゃん同士のふれあいで社会化のお勉強♪
仔犬の成長と大切な遊びのコツを学びましょう!


パピーしつけマナー
お悩みがある方にオススメ
仔犬に大切な関係性作りやハウストレーニング、
ボディタッチのお話をします!

※ハウスが必要になります

要予約制なので店頭もしくは、
☎072-783-7615
アミーゴ伊丹店まで
お待ちしています

 

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月29日

こどもとわんこ教室の様子!!

ドッグトレーナーの原田です!
今日は3月20日(祝水)に開催しました
こどもとわんこ教室の様子をお見せします!!

たくさんのご参加ありがとうございました
またお子様対象のイベントを考えているので、
ぜひお越しください

わんちゃんの大きさってどのくらいだろう?

大きな手が出てきてみんなびっくり!!

わんちゃんの爪は何本だったかな?

みんな真剣にお話聞いてくれました✨

みんなでわんこ先生と発表会!

上手にフセができるかな?

りづちゃんと仲良くなれました!

みんなで認定証ゲットできました👀✨

ここでも手が出てきた!みんなどんな気持ちだった?

あいさつの仕方をみんなでお勉強!

まずはみんなで自己紹介!

上手にオテができた!カッコイイ✨

あんこちゃんと上手にトレーニング!!

今度はベルに挑戦!!

息がピッタリ!!

わんちゃん同士でどこが違うかみんなで観察!

わんちゃんについてみんなでお勉強!

みんなもわんちゃんと同じ気持ちになってみよう!

みんなであんこちゃんの爪の数を数えています!

目がばっちり合ってるね!オテも上手!

りづちゃんジャンプ!息が合わないとできません!

先生のアドバイスを聞いて難しいトレーニングに挑戦!

みんな上手にトレーニングできました!!

たくさんのご参加ありがとうございました💕

いいね
2人がいいねといっています

2024年03月29日

春のわんわんウォーキングのお知らせ!

皆さんこんにちは!
ドッグトレーナーの原田です

3月になって暖かい日が増えてきましたが
いかがお過ごしでしょうか

4月になればもっと暖かくなるということで、
アミーゴ伊丹店初めての開催!
わんわんウォーキングのお知らせです

日時:4月29日(祝月) 9:00~11:00
定員:12頭(要予約制)
参加費:無料!
集合場所:アミーゴ伊丹店
持ち物:ひばさみ 軍手
    熱中症対策(帽子、飲み物など) お散歩セット
※雨の場合は中止となります。

わんちゃんと楽しくお散歩しながらゴミ拾いをして
町を綺麗にしましょう
暖かくなってお散歩日和が増えてきたこの時期に
ぜひご参加ください!!

ご予約はアミーゴ伊丹店の店頭、
もしくは☎072-783-7615
お電話にてお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る