伊丹店ブログ

2017年02月12日

バレンタイン手作りフェアー開催しました!




みなさん、こんにちは

ドッグトレーナーの安福です


突然ですが。


あと2日バレンタインデーですね笑

そこでバレンタイン手作りフェアーを行いました


わんちゃん


オヤツ作り、おもちゃ・チョーカー作り

をしました!!


それでは、オヤツ作りの様子をみてみましょう


オヤツ作りでは


クッキーささみチップ

作りました


みなさん、とっても上手に美味しく

つくって頂けました!!!


とても楽しい教室になりました

完成しました♪

わんちゃんも美味しく食べていました^^

いいね
3人がいいねといっています

2017年02月11日

夢中です

 こんにちは~

犬猫担当のヤマベです(*^_^*)
毎回唐突にブログをあげてます

今日は可愛いネコちゃんのムービーをご覧ください

今回は
シンガプーラ
女の子
セーブルディックドタビー
10月17日生まれのこです

猫じゃらしに必死で声も漏れちゃってます

シンガプーラちゃんは
シンガポールでは「生きた国の宝」と言われるみたいです

大きな目に大きな耳が特徴ですね~
性格はとても人なつっこくて甘えん坊
お店の仔もよく肩に乗ってきます

是非そんな可愛い子をご覧ください
&
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年02月09日

是非ご覧ください

こんにちは!!
犬猫担当ヤマベからお知らせです!!

当店のワンちゃん・ネコちゃん情報のページに
新しく動画をのっけてみました!

月齢が経っている子は今現在の姿が見られますよ
緊張して動けない子や
全然へっちゃらで、動き回る子!!
なかなか大変でしたが
写真だけでは伝わらないこの可愛さを
よりお伝えすることが出来るといいかなと思います

なんせ初めての動画なので、ぶれるぶれる

ぜひ気になる子は動画をチェックしてくださいね


伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
         

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る