伊丹店ブログ

2018年05月26日

ドッグラン教室5月20日★楽しかったですよ~~~♪




皆さんこんにちは!!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!!


大変遅くなりましたが、
先週片山農園で行なわれた
ドッグラン教室のご紹介です!!

今回、ピノコと一緒に参加させてもらったんですが、

ちょ~~~~~~~~楽しかったですよ!!!


(強風過ぎてテントが立てられないという
ハプニングもありましたが笑)


があった分暑さも比較的マシでした!!

日焼け止めを塗らない原はこんがりやけて
帰ってきましたが(笑)


ではでは楽しいドッグラン教室の様子をご覧下さい♪

交流会スタート!!

障害物を置いて物慣れ練習!!みんな気にせず遊びまくりです(笑)

宇品(広島)からヒコちゃん参戦です★

交流会の後はグループレッスン☆マテの練習をしましたよ!

場所を分けてわんちゃんから離れてみましょう!!

みんな初めての子もいるのにとっても上手でした!!

伊丹組も大成長で原は嬉しい限りです(嬉し泣き)

わんちゃんも人もこんなにいるのに離れられるってスゴイ!!!

ちょっと一休み♪

最後は障害物にチャレンジ!!シニアのマカロンちゃんもこんなに飛べました★

初挑戦クラウディもヘッチャラだね!

このココちゃんのはいジャンプを見よ!!

バディフィくん、パパと一緒でとっても楽しそう♪

美しいこのフォーム♪ハルくんもパパと一緒に満喫でした★

マルちゃんどアップ(笑)

ライトくんも初めてだけどいろいろ挑戦できたね♪





今回の教室で普段お外でトレーニングをしない分
どんな感じかなと思っていたんですが、、、

伊丹からのメンバーの成長がたくさん見られて
本当に嬉しかったです


これも普段頑張っているわんちゃんたちと
飼い主さんたちの努力の賜物だと思います。


あんなに楽しそうな様子を見れて僕は幸せでした


この春最後のドッグラン教室は
6月3日(日)です!!

まだまだご予約空いているので
今回参加した方も、しなかった方も
ぜひ参加してみてください!!

愛犬の新たな一面が見られるかも



それでは、、、

今回ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました!!!!!!



--------------------------------------------------------------------------

幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
アミーゴわんわん運動教室(野外教室)
も、開催しています!遊びに来てね♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪


最後にみんなではいチーズ!!お疲れ様でした!!

いいね
9人がいいねといっています

2018年05月25日

可愛い顔した女の子!

どうも犬猫担当の成川です(๑ÒωÓ๑)

最近は暑くなってもう
すぐそこまで来てますね(=△=)

皆さんも水分補給
しっかりしてくださいね!!!


さて!
今回紹介させていただくのはこの仔!!
ダックスちゃん(*゚ー゚*)

アピールポイント
なんとめっちゃ有るんです!!


めちゃくちゃ甘えたさん!!
よしゃかわいいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

遊ぶの上手!!!
多頭飼いに最適最高ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


よく寝てよく食べる!!!
超健康心配なしヾ(@⌒▽⌒@)ノ

めっちゃかわいいでしょ。


抱っこしたらイチコロですよもうメロメロ確定ですよ、はい。

甘えられるのが好きな人には
是非抱っこでもして頂きたいです(*´'▽'`*)

そして今日から月末まで
毛が抜けにくい仔大特価フェア開催です!!

是非アミーゴ伊丹店に
遊びに来てくださいね!!

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック

📷 インスタやってます📷
( 'ω'o[
@amigoitamiten ]o


いいね
5人がいいねといっています

2018年05月23日

6月3日★野外教室★




皆さんこんにちは~!


アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの大石です!!


野外教室のお知らせです


5月20日にも行なった

アミーゴドッグラン教室


6月3日(日)にも行ないます!!!!!!




場所:片山農園okドッグラン
       (兵庫県加東市岡本1670)

時間:12:00~16:00

料金:1家族で4000円(多頭OK)

内容:
わんちゃんの交流会

グループしつけトレーニング

アミーゴ☆アジル教室





飼い主様同士も仲良くなれます♪

みんなでお座り!待て!!

こんなに小さいワンチャンもヘッチャラ★

11歳のワンチャンも元気にジャンプ!!

ドッグウォークもスイスイ♪

ジャンプ姿がかっこいい☆☆


このようにわんちゃんも飼い主様も

笑顔になって楽しめます!!!!!


たくさんのご参加お待ちしております


現在、ご予約受付中です!!!


ご予約・ご質問はアミーゴ伊丹店
ドッグトレーナー
まで
072-783-7615




★-------------------------------------------------------------------★
Amigo ★ Dog Training school
は、

幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪



また、最近は
三村チーフトレーナーの教室のブログも行っていますので良かったらこちらも見てみて下さい(^_^)/

リンクはこちらから↓
amigo-pet.co.jp/blog/index.php

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る