伊丹店ブログ

2017年02月28日

ホワイトデー






こんにちは

レジ担当の酒井です。

早いことに、明日から3月ですね。

3月のイベントといえば
ホワイトデー

ホワイトデーにぴったりな売り場紹介をします


『プリンセスペットフードの焼き菓子』『スモールクッキーセット』


可愛い形のクッキーがたくさんありますので、

是非、ホワイトデーに

ご来店お待ちしております


いいね
0人がいいねといっています

2017年02月27日

☆DOG&CAT NEW FACE☆

 犬猫コーナーに新しいワンちゃんデビューしたので紹介します





12/31生まれ  チワワ 

 ホワイト&レッド  女の子

1/3生まれ ミニチュアシュナウザー 

 ブラック&シルバー  女の子

1/5生まれ ポメラニアン

 クリーム  女の子

1/5生まれ トイプードル

 レッド  男の子


他にもかわいい子がたくさん居るので
ぜひ遊びに来てくださいね




伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
         

いいね
2人がいいねといっています

2017年02月26日

今日のしつけ教室!!




こんにちは、アミーゴドッグトレーニングスクール

トレーナーの大前です



本日は、パピーパーティー


楽しくしつけを学ぼう教室


ほめトレ体験教室を行いました


では、パピーパーティーの様子を公開しま~す



みんなご挨拶ができてとてもいい子ちゃん達

ばかりでした


また、遊びに来て下さいね!!


3月にも様々なしつけ教室やイベントを行います。


12日と26日にはパピーちゃんだけが参加できる

パピーしつけ方講座を行います


気になるしつけ教室やイベントがありましたら

ぜひ、参加してみて下さい

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る