伊丹店ブログ

2018年03月30日

あまえたさん(・ω・´●)

どうも犬猫担当の成川です(o´・∀・`)ノ

最近ポカポカ
すごく気持ちいいですね!!
いいお散歩日和ですよ、はい。

わんちゃんの散歩したいですよね(●´・×・`●)??

はい一杯してあげてください!

そして今日紹介させていただくのは、、
穏やかで友好的なキャバリアちゃん

この顔( 笑 )
この仔すっごい甘えたさんなんです
誰が甘えたさんにしたの???

僕です( ・`ω・´)

すいません。。
ついつい可愛くて、、( 笑 )

キャバちゃんってじつは凄く
飼いやすいんですよ
(๑ÒωÓ๑)

なんでかって????

タイトルにも入ってるんですけど
キャバちゃんって
活発でありながら大変穏やか
友好的
非常に性格がいいんです!!

プラス甘えたさん!!

、、、最高でしょ??

まだまだ特徴が
あるんですヨ!!!!

落ち着いてるけど遊ぶのが好きで
争いを好まず他のわんちゃんや
人間と仲良くなろうとします


神経質な面が少ないので
小さな子供に対しても
根気よくおおらかに
接してくれるんですよ(*゚ー゚*)

文字ばっかりなんでココで一息
なんて飼いやすいんでしょう。

顔も凛々しくてカッコいい顔が
なんともいえないんですよ(((・・///)|


そして四月には
ワクチンも打ち終わるので
散歩も行けちゃいます(*´﹀`*)

を見ながらの
お散歩楽しめますね!!

この仔とお散歩
してあげてもらえませんか??

皆様のお待ち
心よりお待ちしてますねヾ((*´・∀・`))ノ
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
📷 インスタやってます📷
( 'ω'o[
@amigoitamiten ]o

いいね
6人がいいねといっています

2018年03月28日

お仕事体験★残すところあと3名様です!!!



皆さんこんにちは!!

アミーゴ伊丹店の原です!

近頃とっても暖かくなって来ましたね~~~


愛犬のピノコともぽかぽかお昼寝が
気持ちいい季節がやってきました

(冬はこたつでぽかぽかだったのは内緒。笑)


さて春のお仕事体験まで
あと5日となりました!!


現在のご予約の状況は
あと3名様!!!



もう早い者勝ちですよ!!!




そもそもお仕事体験とは、、、

小学3年生から中学3年生のお子様限定で
アミーゴのお仕事が体験できちゃうんです!


さらに伊丹店は兵庫県内で唯一自社わんちゃんねこちゃんを販売しており、

しかもわんちゃんのしつけ教室まであるのは伊丹店だけ


もちろん、
①商品に関わるレジ作業
アクアリウムのお仕事
小動物のお世話
トリマーのお仕事

そして
仔犬ちゃんの接し方
わんちゃんの幼稚園
こちら全てが体験できちゃいます!!



お日にちは、
4月2日(月)!!

午前11:00-13:00

午後15:00-17:00


2部制となっております

伊丹店ならでは!の体験が盛りだくさん

そしてアミーゴ全体のお仕事が体験できて
1名様1,500円




皆様にお会いできるのをピノコと
心待ちにしているので
ぜひ予約して
下さいね!!!!(笑)


これを逃すと次は夏休みになってしまいますよ!!

お電話は072-783-7615まで★★★

いいね
3人がいいねといっています

2018年03月25日

しつけ教室☆日曜イベント☆




みなさんこんにちは~!!!

アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの大石です



今回は

久しぶりにイベントの様子をご紹介します!!

(最近上げれていなくて申し訳ないです...




今日、行なったイベントは

嗅覚を使った遊び体験会

アミーゴドギーゲーム体験会


の2つです!!!


たくさんのわんちゃんが参加してくれたのでご紹介します!!!


まずは、①嗅覚を使った遊び体験会です♪

まずはわんちゃんにコーンの中にオヤツがあるのを教えます!

さすがビーグルのホームズ君!!お鼻を使うのは得意だね♪

ココちゃんもクンクン...しっかりとお鼻を使ってます☆

バディフィー君はパパの合図待ちです!

ジャッキーくんも凄く上手でしたね♪

お鼻をしっかりと使って、ヘトヘトホームズ君(笑)


たくさんのご参加ありがとうございました



4月も楽しいイベントが盛りだくさんなのでお楽しみに!!

たくさんのご参加お待ちしております!



では!!

続いては②ドギーゲーム体験会です!!

やる気満々なお三人。まなざしが鋭いですね☆☆☆

まずはリオくんの挑戦!!!

食べるのは任せろ!!!!!ですね(笑)

つづいてはマカロン君!最年長11歳です♪

ゆっくりマッタリがマカロンスタイル!!!

ジャッキーくんの挑戦!!お父さんナイスハンドリングです♪

動きが早くてブレちゃいました(笑)

次はベルちゃん!

よくイベントに来てくださるので、見るたび見るたび動きが良くなってますね♪

次はココちゃん!! お父さんとココちゃんの息がピッタリでした☆

最後は最年少、バディフィー君!

さすが、7ヶ月動きの切れが違いますね(笑)(笑)

1番早かったのは、バディフィー君!!!!おめでとうございます!!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る