伊丹店ブログ

2017年02月15日

今週の新入生 その1


みなさんこんにちは~ 
小動物担当たきもとです

今週もぞくぞくと新入生が来てますので、紹介させていただきます


まずは久しぶりにホオミドリウロコインコちゃんが来てくれましたよ
今年1月生まれのヒナです

お次はセキセイインコちゃん
今週は2羽仲間入りです

ホオミドリウロコインコちゃん

セキセイインコちゃん

ハムちゃんは、キンクマちゃんとクリーミーラインハムスターちゃんが仲間入りです 

新入生たちは2月18日から販売予定なので、ぜひ見に来てくださいね


そしてそして…明日も新入生が入ってくる予定です
なので、明日も新入生の様子をブログにアップする予定ですので、ぜひチェックしてくださいね~


また、アミーゴ伊丹店のツイッターやインスタグラムでも、お店の子たちの可愛い様子を更新しておりますので、こちらも要チェックですよ

クリーミーラインハムスターちゃん ちびっこい…

キンクマちゃん 人気なのでお早めに‼
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年02月14日

バレンタイン


こんにちは

トリマー兼1階レジ担当の石川です(^^)

2月も寒い日が続いていますね

そんな!2月のイベントと今日は...

バレンタインですね

みなさんは大切な人や家族にチョコやプレゼントなど

もう渡したりしましたか?

そんなバレンタインで幸せなみなさんを見てると

きっとわんちゃんも欲しいはず!(笑)

わんちゃんでも食べられるお菓子を紹介します




お店を入ってすぐにバレンタインのコーナーが!

その中でもオススメの商品は・・・


わんちゃんでも安心イナゴマメを使用した

チョコドロップスです

味はチョコとヨーグルトの二種類あります。

ぜひ、愛犬にバレンタインのおやつでいかがですか?!

ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2017年02月13日

可愛いネコちゃん紹介

こんにちは
犬猫担当ヤマベです

今日ご紹介するねこちゃんは~~

マンチカン
女の子
9月17日生まれ
シルバークラシックタビー

なんといっても
この短い手足がたまりません!!

じつはとっても甘えん坊さんな仔なんです
短い手足で必死に遊ぶ姿はたまりません

こう見えて実は運動が得意な種類なんです
足が短い分、足や背骨のことも考え体重管理はしっかりとしてあげてください

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
         

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る