伊丹店ブログ

2017年10月27日

にゃんず(=^x^=)

 こんにちはー
最近メガネにしたりコンタクトにしたりと、せわしない中村です

ここ最近は、朝方の冷え込みに鼻がやられがちです
皆様、ワンちゃんネコちゃんも大丈夫でしょうか?

ワンちゃんネコちゃんは、なかなか治り辛いし悪化して肺炎になる可能性もあるので
ちょっとした変化に気づいてあげて下さいね






さてー!
今回は、可愛い可愛いネコちゃんたちを紹介したいと思います



2人でお部屋を繋げて、仲良く過ごしています 

いいなー
この部屋に私も混ぜてほしい。。。(笑)


アメショの男の子、お店ではガルボと呼んでます。
ガルボくんは、ほんとに優しい心の広い仔に育ってくれています。
これまでにも、他のネコちゃんと触れ合うとき、どんなタイプのネコちゃんでも受け止めてくれて面倒見も良すぎるんです


こればっかりは、もともとの性格もありますが、育った環境にも左右されるので私はガルボくんの成長を密かに喜んでおります
一般的に大型のネコちゃんは友好的だと言われますが、6カ月目に入ったガルボくんも遊び方・加減もわきまえています

他のネコちゃんと遊ぶ楽しさを知っているガルボくんには、先住ネコちゃんがいる家族を見つけてあげられたらなーと、勝手に思ってます




語ってしまいましたが

ガルボくんと同室のスコティッシュの女の子、お店ではピケと呼んでます。

ピケちゃんは、1人部屋のときは、まぁおてんば娘でして(笑)
遊び上手なので毎度ビックリさせられていましたが、根は甘えん坊ちゃんです

今はガルボくんにちょっかい出しまくって、めちゃくちゃ充実してるようです
寝るときは、もちろんガルボくんに寄り添って

甘え上手な末っ子のイメージですかね



他にもかわいこちゃんがいっぱいです







マンチカンの男の子 キャットタワーでのお昼寝ができるようになったよ☆

シンガプーラの男の子 なーおなーお・・・甘え声が特徴的♪

うりゃ!! ラガマフィンの男の子 イケメンにゃんこ 間違いなし★

スコティッシュの男の子 あれ?横向いちゃった・・・

おまけーーー!!! ガルボくんの来たばかりの頃の ヘソ天っっ

ぜひぜひ、みんなに会いにきてくださいね





伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック

いいね
5人がいいねといっています

2017年10月27日

HAPPY  HALLOWEEN~☆☆

こんにちは

トリマーの中川です

もうすぐハロウィンですね

皆さん、仮装してパーティーとかするのでしょうか

今日はトリミングルームから、お先にハロウィンの仮装したワンちゃんのお写真をお届けしまーす

くりちゃん仮装がお似合いです♪

今日はお友達のレオナールちゃんと一緒にきてくれました♪

デコボココンビ~可愛いです☆

トイ君も大人しくカボチャ被ってくれました♪

決めポーズのサラちゃん☆

だいぶ帽子がブカブカなオハナちゃん♪

ライオンカットのレオンくんも!

ホテルに来てくれてた常連さんのジョイ君も~笑
 
みんなとっても可愛いですね~

アミーゴではこのタイプとは違いますが、ワンちゃんも仮装できちゃうお洋服を沢山ご用意しております

囚人だったり、魔女だったり、カボチャだったり。。。

ハロウィンデザインのおもちゃもあるので、ちょっとしたプレゼントにも良いですよ

暖かそうなカボチャのベットもありますよ

この週末、アミーゴに来てワンちゃんの仮装グッズを見に来てみてはいかがでしょうか

ワンちゃんと一緒にハロウィンを楽しみましょう

爪を切られてます、、、お利口さんですね♪

初めてのご来店ありがとうございました☆


それでは、皆さん良い週末をお過ごし下さ~い

トリミングから特別ブログでしたっ

HAPPY HALLOWEEN

いいね
7人がいいねといっています

2017年10月26日

今週末開催!ハリネズミ即売会!!

 こんにちは

おひさしぶりです(>_<)
小動物担当のたかおです

朝晩寒くなってきましたね
そろそろ紅葉の季節でしょうか・・・・
わたしは今年こそは紅葉身に行きたいなーと
頭のなかで計画をねりねりしています(笑)




それはさておき。
今週末の28日(土)、29日(日)は待ちに待った
ハリネズミ即売会を開催します!!


抱っこがへっちゃらなこが多く慣れてます!
カラーバリエーションも豊富ですよ~






かわいいハリーちゃんがたくさん!

2日間限定の飼育セットも2種類ご用意しています!

抱っこが平気な子がかなり多いです! 選び放題ですよ~(^^)
 

是非、めったにないこの機会に
個性的でかわいらしいハリネズミちゃんのお迎えを検討下さい!



即売会当日の様子も
TwitterやInstagramにて更新予定です!


こちらも是非チェックしてみてください(^_-)-☆


Twitter@amitami552

Instagram@amigoitamiten



それでは(^_^)/~
ご来店心よりお待ちしております!




 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る