伊丹店ブログ

2022年02月25日

さみしがりの冬?


こんんちはsmiley

犬猫担当の武田です



最近また寒さが戻ってきてませんかlaugh??

もうすぐ春だというのに冬みたいですね

もしかしたら、冬が寂しくてもうちょっと居座りたいのかも・・・?



遠慮したいところですが(笑)







そーんな寒い中、やってきました【こにゃんこ】たち‼‼‼‼‼


可愛もふもふすぎる4頭が加わって、にゃんこ部屋も充実中です

よかったら防寒対策ばっちりして、お顔を覗きにいらしてくださいね(*´ω`*)

あんよの短さ!(マンチカン)

甘えん坊の女の子(スコティッシュフォールド)

メインクーンとノルウェージャンの男の子
‼‼‼‼‼天使降臨‼‼‼‼‼
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
1人がいいねといっています

2022年02月18日

happy Valentine♡



happy Valentine


こんにちは犬猫の伊藤です
少しすぎてしまいましたが2022年もこの時期が
やってきましたね

色合いが可愛らしくてお店屋さんがチョコとはーと
だらけになるのが私は好きです



そしてアミーゴ伊丹店犬猫コーナーでは、、、

♥Valentineイベント♥を開催しています‼



わんちゃん猫ちゃん全頭対象★

店頭表示価格より2万円~最大5万円引き

※頭数限定の為ご家族が決まり次第終了とさせていただきます


なんと明日からデビューの仔も対象です


ヨークシャーテリア 女のこ
パピヨン 女のこ

デビュー予定です(●´ω`●)


 


わんちゃん猫ちゃん少しだけ
紹介しちゃいまーーす(*´ω`*)




 

数年ぶりの甲斐犬♡

ちっちゃくて可愛過ぎるおちびちゃん

ぽっちゃりなトイプーちゃん

おやすみなさい♪

おやすみなさいシリーズ2

先週の新入りちゃん

不要不急の外出は控えないといけないですが
大事な家族であるペットのトータルサポートを
今後も続けて参ります


どうかご来店の際は検温、消毒、マスク着用、
少人数でのお越しにご協力お願い致します。

伊丹店スタッフ一同
心よりお待ちしております

ご来店の際はお気をつけていらっしゃってください♪


その他お問い合わせはこちらから
アミーゴ伊丹店 072-783-7615


伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
2人がいいねといっています

2022年02月11日

可愛い仔犬・仔猫ちゃん大集合(^^)/


こんにちはsmiley
犬猫CA担当のたかおです

2月に入ってからもまだまだ冷える日が続いていますねlaugh
毎朝寒くて布団から出るのが億劫です・・・
そんな中でもドタバタと我が家の大きなうさぎさんが
ごはんをよこせーとアピールしてくるので起きざるおえません(笑)
生活リズムをしっかり保たせてくれているのは
小さな動物たちと暮らしているからかも・・・


さてさて、1月もたくさんの方に子犬・子猫ちゃんたちを
新しい家族にお迎えいただきました(*^-^*)

現在伊丹店のわんちゃん・ねこちゃんコーナーは
生後2~3ヶ月の子犬・子猫ちゃんが大集合しております!!


そんな子犬・子猫ちゃんの中から

本日デビューの新入生たちをご紹介

ラガマフィン 12月9日生まれ 女の子
ミニチュアダックスフンド 12月15日生まれ 女の子
ロシアンブルー 12月14日生まれ 男の子


どの子もデビュー初日から人懐こく可愛い子ですよ~



 

もっふもっふのラガマフィンちゃん

お目目がおっきくて可愛いダックスちゃん

シャイだけど甘えたなロシアンブルーくん


さらに、今週は建国記念日もあり
11~13日は三連休ですね!!


11日と13日は
アミーゴポイント3倍DAY!!!


お得にお買い物するチャンスデーです♪
ご来店お待ちしております


 

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る