伊丹店ブログ

2016年10月31日

♪Happy Halloween♪

こんにちは

今日は1031

そう! Happy Halloween

皆様はどんな仮装でお過ごしですか?








先日トリミングにきてくれた

トイプードルの楓太くん

水玉のバンダナが似合ってて可愛い~

ハロウィンにちなんで楓太くんも仮装させてもらいました


帽子も嫌がらずにお写真を撮らせてくれました

楓太くん協力してくれてありがとう

またのご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月31日

new!!ベンガル登場!!

こんにちは!
犬猫担当の中村が、数日前に仲間入りしたベンガルの猫ちゃんについて紹介したいと思います 

ベンガル  と聞いてすぐに思いつくのは、豹柄のカッコいい猫ちゃんですよね?
某セレブゴージャス姉妹も飼っているとやら....

まずはご覧ください


7月31日生まれの女の子です(・ω・)
 あれ?アメショー・・・?
と思われた方も多いはず

よーく模様を見てくださいね


ベンガルにしかない「ロゼット」と呼ばれる2つの色合いの模様があります
この被毛の手触りは、本当になめらかで、色んな角度から見てもツヤツヤなんです

さらに!
この仔にはものすごく珍しいハート柄の模様も
ぜひお店で直接探して見てくださいね☆左側に注目ですよ




さらにさらに!
この仔の毛色  
ブラックシルバー スポテッドタビー
というですが、ブラックとシルバーの2色の仔はなかなかレアなんです

カッコいい猫ちゃんが欲しい!
人と違う猫ちゃんが欲しい!!
いや、とにかくベンガルが好き!!!

っていう方にもオススメです


また同じような仔に出会うのは、ほぼほぼ奇跡なのです...


美しいです!!
ベンガルの飼育って何となーく大変そうな気がしますが
性格は穏やかで甘えん坊なところも
こんな表情も見せてくれるのー?とメロメロに必ずなります!!


もちろん、見た目通り元気で筋肉質な仔なので
しっかり遊ばせて一緒に楽しい猫ちゃんライフを送りましょう



              
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
              

いいね
3人がいいねといっています

2016年10月28日

赤い宝石

ども成川ですヽ(^。^)ノ

今回紹介させてお魚は、、、、

ボララス ブリッジタエ」です!!!

濃い赤に「!」マークを横にしたような
模様が特徴的です\(^o^)/

入荷当時そこまで赤いとは
思わなかったのですが、
低pHで育てると、
赤い宝石と言われるほど
赤くなっていきます!!!

今なら一匹¥198
10匹¥1600
大変お買い得です(^○^)

群れで入れると
凄くきれいですよ(^○^)
30センチ水槽からでも
数を入れれるので
始めた方でも簡単に飼えますよ)^o^(

自らの手で赤い宝石を
育ててみませんか???

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る