伊丹店ブログ

2023年02月24日

小動物コーナーうさぎさんご紹介٩(>ω<*)و

こんにちは〜(*´꒳`*)ノ

今日はうさぎさん特集ですよ〜✨✨


在籍中のうさぎずは🐰
ネザーちゃん4羽、ミニウサギちゃん2羽、ロップイヤーちゃん1羽
🐰

さっそくどうぞ〜⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ꔛ‬♡。.

ぽやっとした女の子(*^^*)

白黒のネザーちゃん( *´艸`)

ミニウサギの男の子(*'▽')

ツンデレな男の子(*'ω'*)
(๑´ω`๑)♡キュン

(* ´ㅁ`*)࿔はぁ...可愛い子たくさんです(*´꒳`*)


可愛い系、キレイ系、なでなでなどが大好きな

メンバーが揃ってますよ〜(*´艸`)

 

✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟
2月いっぱいうさぎさん対象のセール実施中
✨🎼✨🎼.•*お見逃しなく(๑•̀ㅂ•́)و¨*🌟¸¸🎶✨🎼.•*¨*🌟

 

お問い合わせもお気軽に(*´︶`*)ノ


 

…I˙꒳​˙)チラ

うさぎさん達お昼頃からサークルでほのぼの中です〜✨
跳ねたり、走ったり、お昼寝したり( ¯꒳​¯ )ᐝ
見に来てくださいね~~~


 

いいね
5人がいいねといっています

2023年02月24日

イベント情報@犬猫


こんにちはsmiley

犬猫担当の武田です

【朗報】ニュースによると、ここ数日で今年春前の最後の寒さが終了予定だそうです(∩´∀`)∩

★☆とーーーーっても U R E S I I ☆★

寒いとお腹下してしまうので、本当ありがたいですね(*´ω`*)
かといって暑いのはもっと苦手ですが(´・ω・`)💦


あ~春が待ち遠しいです❁




そうだ‼本題なんですけども、

今月最後のフェアのイベントをご紹介させていただきたいのです

 

2/26(日)までです‼‼‼

こちらは2月いっぱいやってます♬


本当顔面偏差値高い高い子ばっかりですし、人懐っこい子ばっかりなんですLOVE(*‘ω‘ *)

親バカかもしれませんが、お店の子たちみんな可愛くてしょうがないので、自信をもって自慢できます

今回はお写真をあえて載せないでおきます(笑)
どうしてもお写真だけだと可愛さが十分に伝わらないので、是非みなさんの目で確かめに来ていただけると嬉しいですv(`・ω・´)v
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
2人がいいねといっています

2023年02月17日

イベント多数開催中(*´ω`*)☆彡


こんにちはsmiley
犬猫担当のたかおです


2月も半月が過ぎましたね
大好評のにゃんにゃんフェアは月末まで
引き続き開催しております(*^-^*)

伊丹店限定 にゃんにゃんフェア中は
ねこちゃんが全頭特別プライスとなっております

さらにイベント追加開催決定

2/17(金)~2/26(日)までの期間限定

わんちゃん全頭
店頭価格から2万円5万円引き
頭数限定でさらにお得な特別価格の子も登場しています



今週もカワイイ新入生が多数デビューしますよ~
HP生体情報からチェックくださいね






 

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る