伊丹店ブログ

2023年11月29日

☆アミわん運動会☆inアミーゴ伊丹店

みなさんこんにちは!
ドッグトレーナーの原田です

今日は、11月26日(日)に開催した
アミわん運動会mailの様子をお見せします

たくさんのご参加ありがとうございました
お正月もイベントを開催するので、
また来年もご参加お待ちしております

さくらちゃん一生懸命おやつを探しています👀

トキ君もパパと息を合わせていました!!

リタ君もママと一緒に見つけていました✨

きなこちゃんは芝生の中から見つけていました💛

キミちゃんはパパと上手に体を動かしていました🔥

ココちゃんはおもちゃに気をとられていました🙃

クイズ大会は飼い主さんが必死でした💦

初級クラスのみなさんありがとうございました!

ノア君パパと一緒に上手にコースを歩いていました👟

ロアちゃんママと1位目指して頑張っていました🔥

マテ対決みんな必死で待っていました!!

マロンちゃんスライドパズルに夢中でした💕

しゅな君も頑張ってパズルをしていました!!

げんこつ君おておかわりとっても上手でした❕✋

しゅな君のハードルジャンプは感動しました😁✨

中級クラスのみなさんありがとうございました!!

グク君ベルをしっかりと鳴らしていました🔔

JOY君カメラ見てる場合じゃないないよ💦

カノンちゃんも鳴らそうと必死でした🔥

ハク君パズルのベテランでした✨

ナナコちゃんお顔が真剣でカッコイイ!!

コハク君ジャンプ上手でした😲❕

飼い主さんとワンちゃんが心を一つに頑張っていました💛

上級クラスのみなさんありがとうございました!!

いいね
3人がいいねといっています

2023年11月28日

♪おすすめ商品のご案内 ♪

みなさんこんにちは ♪ 



本格的に寒くなってきましたね laugh



一階レジの梶です 






年末年始にワンちゃんも一緒に食べられる

おせち・お雑煮・お蕎麦
を販売しております !  






ワンちゃんと年越し、お正月の際にぴったりです!




是非いかがでしょうか
   






他にもおでん・すきやきなども取り扱っております 






皆さまのご来店おまちしております  

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月28日

☆アミわんフェスティバル☆inアミーゴ伊丹店

みなさんこんにちは!
ドッグトレーナーの原田です

今日は、11月25日(土)に開催した
アミわんフェスティバルの様子をお見せします

たくさんのご参加ありがとうございました
お正月もイベントがあるので、ぜひぜひご参加ください
お待ちしております!!

シュナちゃんが多かったです!

上手におすわり💛

ママが一番!!

お友達同士でパシャリ📸✨

知育玩具体験会!!

ハル君とっても上手に遊んでいました✨

マルベリー君とジャッキー君も必死に おやつを探していました💕

ココちゃんお疲れ様の様子でした💦

みんなでお遊びタイム⏰

さくらちゃんだよね…?

決め顔のお二人✨

ノア君とっても楽しそう!!

ビンゴ大会たくさんの方にお越しいただきました🙃

リーチの方が多かったです😲❕

ラムちゃんハードルとっても上手にとんでました!

マルベリー君も大きくジャンプ!!

ジャッキー君もトンネルくぐってました!

コタロウ君もママと一生懸命でした✨

ご挨拶上手でした💛

ハナちゃんもこんにちは🌼

ダブルリオちゃん!!

写真を撮って欲しい子が一匹…

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る